2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    昨夜、ゆか女王様主催のやみなべに参加しました。


    久々のやみなべでしたが、ハロウィンでみなさん仮装されてました♪

    りお女王様はナース。
    とってもキュート!



    今回お邪魔したのは11月3日のやみなべオータムフェスティバルのショーの準備をするため。



    を使おうと思っているので、ゆか女王様にご指導していただいてます。



    元々、に興味を持ったのはゆか女王様のを拝見したから。
    あれから2年…
    なかなかを振る機会もなく、そのままになってたけど、fetishi-smにお世話になるようになり、今回ショーにも参加となればも頑張らねば!

    久々にゆか女王様のを拝見して、やっぱり鞭が好きと自身で再確認しました。

    パワーがあるわけではないけれど、椿らしいカッコイイ鞭を打てるようになればいいな。


    あの音が好き。
    上手く打てた時は自分でスイッチが入るのがわかる。
    私の一振りで出る声、しなる身体。


    相手をもっとコントロールしたい。

    お前をこの鞭ひとつで支配してあげる




    そんな風に堂々と言えるのはいつの日か(笑)




    これからは毎日少しでも鞭を手に取り、練習したいと思います。


    昨夜、練習台になってくれた方々ありがとう。
    いつか、鞭をお願いしますと言われるくらいにまでなります!



    頑張るためにも、自分の鞭をちゃんと作ろうと考え中。
    何色がいいかな…



    楽しい悩みが増えました♪



    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 20:29 )

    2. 椿 | -

      ヒデさんへ

      ヒデさん

      鞭は魅力的。

      打ち姿がカッコイイと言われるようになりたいですね。



      乗馬鞭も興味あります。
      あまり手を出しすぎると中途半端になりそうなので、まずはバラと一本をしっかり頑張りたいと思います!

      ( 10:04 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめ【鞭 ーやみなべオータ】 ( 01:43 )

    昨夜、ゆか女王様主催のやみなべに参加しました。久々のやみなべでしたが、ハロウィンでみなさん仮装され



    最新記事

    SM女王様データベース