2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今年も残り一ヶ月を切りました。



    一昨日、やみなべに参加して鞭の練習をさせていただきましたが、なかなか上達しない自分が不甲斐なくて。



    でも、練習するしかない!



    やみなべで練習に付き合ってくれた方々

    Dちゃん
    適切なアドバイスありがとう。
    自分では見えない部分のことがわかって少し練習の方向が見えた気がするよ。

    Bちゃん
    いつも練習台ありがとう。
    上達する日はいつのことか(笑)

    Kさん
    アドバイスありがとう。
    またよろしくね。
    練習台にもまたなってね。

    Aちゃん
    練習台になってくれてありがとう。
    可愛い声が聞きたいので頑張るね(笑)

    Tさん
    練習台ありがとう。
    次は感想聞かせて下さいね。



    そして、ゆか女王様。
    いつもありがとうございます!





    今年いっぱい悔いの残らないように頑張りたいと思います。



    たくさんしなければいけないことはあるけど、優先順位を決めなきゃね。




    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:03 )

    2. 和也 | afOdW8Wc

      ヒロ鞭は本当に良い鞭だと思います。

      椿さんなら、すぐに使いこなせると信じています。

      試行錯誤され、でもその熱意が伝わってますから。

      ( 13:52 [Edit] )

    3. 椿 | -

      ヒデさんへ

      ヒデさん

      身になってると信じて頑張りますね。

      気は焦りますが(笑)

      ( 19:47 )

    4. 椿 | -

      和也さんへ

      和也さん

      コメントありがとう。

      やみなべではありがとうね。

      早く上達するように頑張る!
      応援よろしく(笑)

      ( 00:34 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース