2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    先日、また撮影に行ってきました。


    前回の写真のチェックもまだしてなかったのに(笑)



    自分が被写体で表現するのは難しい。

    もちろん、撮る側も難しいけど私の中では難しさの種類が違う。






    カメラマンさんにレンズの種類を聞いてみた。
    やはり、その方によって少し違うみたい。




    プロ仕様のカメラ欲しいなぁ(笑)
    いいカメラを持っても腕がなければおしまいだけど、レンズは明るさで全く変わってくるし。





    12月・・・

    サンタさんにお願いするか・・・(笑)






    セッションでも記録だけではなく、ちょっと違う写真とか撮ってみたい!


    カメラ片手に・・・のセッション希望してくれる変態ちゃん、ウェルカム!



    『あ、ダメ。今ちょっと動かないでよー』

    なーんてことになりそうだけど、椿的にはかなり楽しそう!


    セッションしながら、撮影。
    一粒で二度美味しいとは、まさにこのこと!




    実現するまで色々考えておこう(笑)



    ということで、前回に撮影した写真アップしておきます。










    HPの写真も新たになっているので、また見て下さいね。
    関連記事


    コメント

    1. こぅじ | 4FOIkui6

      撮影について

      自分の周りの写真家さんの話から…
      写真を「記録」じゃなく「アート」として捉えられる方が増えるといいな。
      と、話していた事があります

      被写体としては自分の思うままに動き、自然に出る表情が良いと感じています。
      カメラマン側はある程度こうしてほしい等指示があって良いと思います。ただモデルに泳がせておくと構想外の良い画が撮れる事があります。

      素人カメラマンより^^;

      ( 21:39 [Edit] )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 13:33 )

    3. 椿 | -

      こぅじさんへ

      こぅじさん

      コメントありがとうございます。

      写真は記録であり、作品でもあると思ってます。
      現実であり、非現実でもある・・・

      難しいです。


      とにかく満足のいくものを撮るのも撮られるのもなかなか。

      自分が被写体の場合は撮る人の作品でもありますしね。
      また、私が撮ったものも見て下さいね。

      ( 22:20 )

    4. 椿 | -

      よしさんへ

      よしさん

      こんばんは。

      早速見てくれてありがとうね!

      気にいってくれて良かった♪
      やっと普通の私っぽくなってきたかな(笑)

      カメラ持って行くね!
      楽しみが増えました。

      ( 22:24 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース