2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    最近インプットが足りない気がする。


    アウトプットばかりしてると自分が干からびてしまいそう。



    好きな読書や写真を撮ったり、アートを見たり、そんなこともできてないと気がつく。



    私が干からびてしまう前に、対策を講じなければ。



    写真は女の子を撮りたい。
    可愛いM女ちゃん、どこかにいないかしら?(笑)


    カップルさんでもいいな。


    こんなことを考えてるだけでもテンション上がってきましたよ!



    干からびずに済みそう?(笑)






    セッションはキミ達にとってはインプットであり、アウトプットでもあるのではないでしょうか?


    そう思うと、私にとってもアウトプットだけではなく、インプットでもあるのだと、今こうして書いている間に気がつきました…(笑)



    まだまだお勉強中の椿ですから、キミ達にも色々なことを教えてもらってます♪


    まぁ、それ以外のインプットもしなければね!






    今日は徒然と






    私の今の心境




    関連記事


    コメント

    1. yumiyumi | uvrEXygI

      徒然ですね(笑)

      こんにちは。
      なんか徒然なのにつられて最後まで読んじゃいました(笑)
      インとアウトってのは繋がってるってyumiも思います。
      yumiにとっても女装はセッションって感じかも。
      yumiじゃない子からyumiにインして そしてyumiがたくさんの人たちにアウトする… えーっとエッチな意味じゃなくってね(笑)
      でもまだまだ駆け出しなyumiだから逆に与えるつもりがもらってばっかなんですけどね(笑)

      あっごめんなさい。
      だらだら書いちゃった。

      いいなぁー 椿さんに写真撮ってもらいたいなぁ~
      椿さんが写真撮ってやってもいい って思えるイイ女目指します。

      長々とスミマセン(笑)
      お邪魔しましたー☆

      ( 14:01 [Edit] )

    2. 椿 | -

      yumiさんへ

      yumiさん


      こんにちは。

      yumiさんは与えられてないと思われてるようですが、人は与え与えられるものだと思うので、誰かに何かをあたえていると思いますよ。

      インプットとアウトプットのバランスをとりたいですね。


      ますます素敵になって下さいね。
      いつか写真も撮れたら楽しいと思います♪



      こんにちは。
      > なんか徒然なのにつられて最後まで読んじゃいました(笑)
      > インとアウトってのは繋がってるってyumiも思います。
      > yumiにとっても女装はセッションって感じかも。
      > yumiじゃない子からyumiにインして そしてyumiがたくさんの人たちにアウトする… えーっとエッチな意味じゃなくってね(笑)
      > でもまだまだ駆け出しなyumiだから逆に与えるつもりがもらってばっかなんですけどね(笑)
      >
      > あっごめんなさい。
      > だらだら書いちゃった。
      >
      > いいなぁー 椿さんに写真撮ってもらいたいなぁ~
      > 椿さんが写真撮ってやってもいい って思えるイイ女目指します。
      >
      > 長々とスミマセン(笑)
      > お邪魔しましたー☆

      ( 17:02 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース