2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    脚フェチちゃんがやってきた。



    足フェチちゃんでもある(笑)



    総じてあしフェチ。





    だけど、あしだけで満足するより、他も楽しいと思わせたい私は色々試してみた。


    顔面騎乗は良かったでしょう?(笑)
    あまり興味がなさそうだったけど、キミの体は素直に反応してたからね。





    他の感じてしまうポイントも探せたし、とっても楽しかったよ。




    とても緊張してたようだけど、最後はお話もできて良かった。

    次回、キミがもう少し打ち解けた表情で会いに来てくれると嬉しいな。



    それが私の希望であり、楽しみです。













    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 15:21 )

    2. とーい | fBweyL1.

      捧げます

      チンポ紐で縛って、引っ張りながら部屋中お散歩。
      勃起チンポに椿さんの下着やタオルを引っ掛けて、シャワー室にお届け。
      チンポを玩具にして遊んだことありますか?
      私のモノで椿さんが楽しんでいただければいいんですが。

      ( 14:11 [Edit] )

    3. ゴンゾウ | fBweyL1.

      返信ありがと

      空手習ってた時、女子がムカつく奴に金的蹴りして、腰叩いて苦しんだり、悶えてる姿を見ると、「勝った」「参ったか」「ザマーミロ」ってスッキリするらしく(笑)

      力や体の大きさでは勝てなくても、男は決定的な急所があるんだよね~しかも、なぜか蹴りやすい場所にぶら下がってて(笑)

      金蹴りだけじゃなく、チンポ紐で縛って、引っ張りながら部屋中お散歩して遊んでほしいな

      ( 15:14 [Edit] )

    4. 椿 | -

      Nへ

      お説教のあとのお仕置きは何をするか考えておくわ。

      ( 21:18 )

    5. 椿 | -

      とーいさんへ

      とーいさん

      はじめまして。
      私のおもちゃですね(笑)

      他にも楽しい遊びはありますからね、おもちゃになりに来て下さいね。

      ( 21:21 )

    6. 椿 | -

      ゴンゾウさんへ

      ゴンゾウさん

      確かにわかりやすい場所にありますね(笑)

      他の遊びも色々してみるのはきっと楽しいと思いますよ。

      ( 21:29 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース