2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    初SMクラブ


    よく来たね。


    なになに?


    アナル初めてで拡張に興味があるんだ?



    アナルは全くの処女?

    そうか。



    じゃあ、とにかくまずはアナル見てみようね。


    あ、お浣腸もしてみたいの?




    じゃあ、ほぐしてからお浣腸しようね。


    あらあら。
    ちょっと触られただけで、反応してるじゃない?


    ふふ(笑)
    処女なのに、すでにいやらしいアナルなんだね。



    さて、お浣腸しようね。
    どこまで我慢できるかな?
    1回100ml入るからね。


    え?
    もう限界?
    まぁ初めてだから、無理させるのもね。
    だけど、出しちゃダメ。

    ダメ。


    え?出そう?
    せっかく私が入れてあげたのに、そんなに簡単に出しちゃうの?

    ダメよ。


    ほら、もう少し我慢しなさい。



    そろそろおトイレに行きましょうね。
    だけど、出しちゃダメ。

    もう少し我慢よ。



    ふふ。
    限界みたいだね。

    そろそろ許してあげようね。


    ん?
    もう出たの?
    まだ出るでしょう?

    ほら、押してあげる。


    あはは。
    ほら、やっぱりまだ出るじゃない?


    ところで、キミのソコ。
    どうしてそんなことになってるの?

    お浣腸されて、我慢させられて、やっと排泄させてもらえたとこなのに。


    やっぱり変態なんだねー。



    ほら、お待ちかねの拡張するよ。



    まずは一本から。
    だって処女なんでしょう?
    そんな簡単にはいかないわよ?


    ほら、二本だと痛いんでしょう?
    ゆっくりしてあげるから、痛かったら言いなさいね。


    うーん、、、
    やっぱりキミのアナル、一本が限界だね。

    拡張に興味があるなら、時間かかるってわかった?



    よしよし。
    いいコだ。
    わかったようね。

    想像と実際は違うことがたくさんあるんだよ。


    拡張もそう簡単にはいかないんだよ。



    理解できてお利口さんだから、ご褒美あげようね。








    遠くから来てくれたキミ
    初めての経験はいかがだったかな?
    最後のご褒美にキミは悶絶していたよね。
    何も考えられなかった
    キミの感想を嬉しく思います。
    頭が真っ白になるって素敵でしょう?

    遠いけれど、またいらっしゃいね。



    楽しいひと時をありがとう。











    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース