2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    初めてお会いするコの時に衣装のリクエストがなければほぼエナメルを着る私。


    基本的にはエナメルの衣装を2点ほどと、布系コルセットを1点くらいしか持ち歩いておりません。



    今回お会いしたコははじめましてなコ。

    聞いてみると、SMクラブは初めて。



    もちろん、エナメルを着て待つ私。




    私に促され、身体を清めて戻ってきたそのコは私の姿を見て固まってしまった。



    どうしたの?
    固まってるじゃない?


    あ、あの、、、

    椿さまの姿にびっくりして、、、



    私?
    怖いの?(笑)


    あ、はい、あ、いえ、



    どっちなんだ?!
    と、思いつつも、初めてのコだからね、優しく聞いてあげる私。


    あらあら、緊張してるんだね。
    口元が震えてるよ?



    エナメル嫌いなの?



    い、いえ。
    素敵です。



    ふふ。ありがと。
    ん?震えてるし、身体もガチガチみたいだけど、キミのそこもガ、、、



    思わず、エロいおっさんのような発言をしてしまいそうになる私。
    (口が悪いかしら?(笑)関西ではおっさんは普通ですからね、あしからず)




    気を取り直して、始めようか。

    まずはキミの身体検査だよ。



    終始震えっぱなしだったけど、キミはとても興奮してたんだね。



    だって、それはキミのソコが物語っていたし、次第に目つきが変わっちゃったからね。




    やはり、SMクラブが初めてのコにはエナメルボンテージは刺激的なのかな?

    まさに、非日常。






    私の世界へようこそ。
    SMの世界の洗礼を受けたキミ。
    これからどうなっていくのかが、楽しみです。



    勇気を振り絞ってやってきたというキミ。
    初めてのお相手ができて、嬉しく思います。
    色々とびっくりさせちゃったようだけど、キミの反応はとても可愛らしく思え、私自身も新鮮でした。



    楽しいひと時をありがとう。









    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. ホワイトマン | -

      椿女王様、返信ありがとうございます。

      椿女王様のおっしゃる通りであります。 
      脚長く見えるか見えないかだと思います。

      僕は、関東なんです、なのでなかなか大阪には、行きにくいですね。
      椿女王様は、関東に出張されることはあるのですか?

      確かに直接、椿女王様にシバかれて、授業を受けた方が良いですよね。

      今日の写メの衣装もカッコ良いですね。

      ( 21:09 )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:34 )

    3. 椿 | -

      ホワイトマンさんへ

      ホワイトマンさん

      関東にお住まいとのこと。
      それでも、同じ日本。
      いつかはお会いできるかもしれません。

      それはキミが望めばね。

      東京遠征はまた機会があれば行きたいと思ってますよ。

      ( 12:03 )

    4. 椿 | -

      かずおちゃんへ

      かずおちゃん

      あの写真は本当に良いよ。
      私は好きだな。

      悩む年末。
      いいね(笑)

      もう時間に限りがあるから、許してあげる。
      年始のご挨拶にいらっしゃい。
      楽しみにしてる。


      あ、年始にふさわしい衣装ってないのかしら?(笑)

      ( 12:06 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース