2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    SMに興味があっても、何が好きなのかわからない。


    そういうコも結構いるのでしょう。



    何回かはSMクラブには来たことがある。



    そう言うけど、何が好きかはわからないよう。


    ひとまず、今までどんなことをしたのか聞いてみる。



    縛られました。




    それ以外は?




    ・・・・・・・・・・・




    緊張もしているだろうけど、やはり自分自身よくわかっていないのだろう。
    そんな印象。




    だけど、怒られたいというのはありそう。






    そんなそのコにちゃんとはっきり言わないことや、態度が悪いという理由でお仕置きをすることに。




    触ってみたいと発言したため、手も足も動けないようにしっかり縛ってあげる。



    胡座の形に固定して、手は後ろ。
    首と脚を縄でくっつけて、自分だけではすでにバランスを取るのも難しい。


    その縄を私に持たれ、前後にグイグイ引っ張られる。






    苦しそうにしているが、ふと見るとソコはしっかり反応している。





    やっぱり。



    お前は無理矢理されたいんだ?
    そうでしょう?

    自分の希望で何かをしてもらうより、無理矢理何かをされたい。




    そういうタイプなんだね。









    その後も無理矢理なことを続け、ぐったりしたようだった。








    やはり、何がしたいかわからなくとも、まずは来てみなきゃわからないことってたくさんあるはず。



    だから、初心者さんはまずいらっしゃい。




    焦らず、一緒にさがしましょう。








    写真を撮れなかったのは残念でしたが、キミがNGというならそこは私も守ります。
    ただ、あの縛り方は撮りたかった(笑)
    キミのテンションの上がるポイントが少しでも見つかっていればいいな。



    楽しいひと時をありがとう。








    椿女王











    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース