2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    何がSMなのか。

    それは人それぞれで、その二人がSMだと思えばそれがSMなのだろうと私は思う。



    行為なんて実際何でもいいのだろうし、二人の中に責める側と責められる側、主従関係、そういったものが成り立っていればいい。



    私のスタンスはそんな感じ。





    もちろん、初めてお会いするコには何が好きなのか、何をしてきたのか、そういったことは聞く。

    でもそれは、今からプレイをするそのコの嗜好を知らないと、事を進めていくのに時間がかかってしまうから。
    だって、限りある時間だから。

    せっかく来てくれたのに、楽しくなかったら意味がない。



    そう。
    限りある大切な時間。




    もちろん、その時間も人によって幅がある。
    初めてのコでも長めの時間をとって来てくれるコもいれば、最短の時間をチョイスするコもいる。

    私は時間の長さには重きを置かない。



    私のもとへ来てくれた事が重要だから。




    初めの頃はもちろん30分で何ができるだろう、、、とかなり悩んだりもしていたけれど、今は全くそんなことは思わない。

    30分には30分の楽しさがある。




    限られた時間の中でいかに楽しむか。


    それが一番味わえるのかもしれない。




    もちろん、ここにはひとつ条件があって、そのコにどれだけ楽しみたいかという意気込みがあるかないか。
    これでかなり変わってくるのは確か。

    そういった意気込みがあれば、あとは私がテンションを上げてあげる。



    30分を楽しむなら、お前が楽しめ。
    そんなことを言っているわけではない。


    そのコのテンションがあがるかどうかは私次第であって、勝手にそのコのテンションがあがるわけではない。
    だけど、そういった意気込みで来たかどうかは影響してくるのだと思う。





    今回ここに書くプレイは30分で初めて来てくれたコのお話。


    きっと、初めて来るからお試し的な感じで来たのではないかと私は思っている(笑)


    カウンセリングの際に、色々聞きたいと思って聞いたところ、



    SMクラブは何度も来たことがある。
    アナル、聖水、そんな感じのプレイが多かった。


    だけど、カウンセリングシートにはそんなことは何も書いていない。
    それを訊ねると、『時間が短いから』と。




    カウンセリングシートは今日のプレイだけのためにあるわけではない。
    キミの嗜好の方向性を少しでも多く知り、キミを理解するためのもの。
    だから、キミが好きだということを全てするわけでもない。






    時間は刻々と過ぎていく。

    キミを待ち、早速プレイを始めようじゃない。




    キミがどんな反応をするのかまずは言葉責め。



    匂いフェチのキミにどうやって匂いを堪能させてあげるか。




    短い時間の中でキミのテンションをどうやって上げてあげるか。


    そんな事を考えながら、でも私も楽しむ。



    だって、私は相手の反応を楽しむタイプ。


    私の一言、私の一挙一投足で相手がいちいち反応するなんて、最高に楽しい。



    これも短い時間だとさらにわかりやすくて、私としては腕のふるい甲斐があるというもの。





    かくして、今回の彼もおそらくテンションがマックスに達したのだろう。


    なぜかって?



    それは初めにはそんなリクエストはなかったのに、


    『椿女王様の聖水をいただきたいです』



    なんて途切れ途切れのいやらしい声で懇願したから。



    ふふ。
    こんな短い時間で、すでにキミは私のもの。







    十分に満足できる時間でした。







    何が言いたいのかというと、短い時間でも遠慮せずに来て欲しいということ。
    便宜上、このブログは初心者さんに対するカテゴリーに分類したけれど、それは全ての人に対して言いたいこと。



    初めて会うから不安。

    そんな方にもオススメしたい。







    また来ます



    そう言って帰ってくれれば、こんなに嬉しいことはない。




    もちろん、かなりロングタイムなプレイでも退屈せずに遊んであげる自信もありますけどね(笑)










    終わったあと、お別れするまで、私のことを色々と聞いてくれて嬉しかった。
    それって私に興味があるからでしょう?
    それも私にとってはまたSM。
    そんなお話も初めにしましたが、また色々とお話できる時を楽しみにしています。




    楽しいひと時をありがとう。
















    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王様




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 12:40 )

    2. 椿 | -

      月好きさんへ

      月好きさん

      こんにちは。
      元気に出勤しましたよ。

      私が密かに企んでいる事に気づいたようね(笑)


      今日はお休みとのこと。
      心も身体もゆっくり休めて下さいね。

      ( 14:31 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 18:27 )

    4. YN | L8AeYI2M

      素敵な気持ちになりました。

      とても、素敵に読ませていただきました。
      椿さまのSMに対しての、そして人に対しての思いが伝わってきます。
      時間の長短よりも、個々の時間をどう感じて、どう充実あるものに、育むかって、難しいけれど、永く深い関係を築く上でとても大切なことだと思います。
      読みながら、すごく嬉しく幸せな気持ちになりました。

      ( 22:28 [Edit] )

    5. 椿 | -

      理紗子へ

      理紗子

      こんにちは。
      コメントの返信遅くなりました。

      昨日も寒かったし、今日も寒いね。
      また体調悪くならないようにするのよ。

      素敵なコメントをありがとう。
      私の言いたいことに共感してくれて嬉しい。


      これでまた次回の時間がさらに素敵なものになると思うわ。

      ( 15:22 )

    6. 椿 | -

      YNさんへ

      YNさん

      嬉しいコメントをありがとう。

      体調はいかがかな?
      回復に向かっているといいのだけど。

      また素敵な時間を共有しましょう。

      ( 15:32 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース