2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    私の在籍するFetishi-SMの受付時間のラストは24時。


    つまり、24時までにお電話をいただかないと受付ができないということ。



    24時までに電話をすれば、その後の時間でもプレイ可能なのか?
    そこがよくわからない方もいらっしゃるようで。




    私の場合は基本的に出勤が『○○時~ラスト』となっている場合、24時以降のプレイも可能です。



    何度も言うように、24時までにご連絡いただければね。



    もちろん、2時からとか3時からプレイとなると、翌日のこともあるので相談要となりますが、『12時半くらいに着きます』とかそういった場合は大丈夫。






    先日、そんな遅めの時間に連絡をしてきたコがいました。



    うちのお店に初めて連絡をしてきた彼は場所もはっきりわからず、少し焦っていたよう。



    24時までには着くと言っていたけど、結局着いたのは24時過ぎ。
    そしてホテルはどこも一杯。



    お待ちいただくように案内したものの、そのことを知った私はなんだか気になって。




    初めての場所で初めての人に合う。
    そんな状況の中、30分も一人で順番待ちをするのは結構大変なこと。


    その間にテンションもどんどん下がっていくかもしれない。



    そう思ったから、私は一緒に待ってあげようかと思ったのです。


    だけど、良く考えたら恥ずかしい方もいらっしゃるみたいだし、本人にどうするか選んでもらうことに。




    結局、私と待つことを選んだ彼。

    行ってみると、不安そうに座っているコが。


    本来お喋り好きの私(ブログからもきっと滲み出ているでしょう?w)
    聞くとSMクラブ初めてだって言うじゃないですか。
    これは色々と聞きたいこと盛り沢山。


    喋り過ぎ?と思うほど喋っちゃったけど、彼の緊張も少し和らいだようで、その後はズムーズだった。



    待っている時の彼の言葉。

    『椿さんにお願いして良かった』


    こういうのって嬉しい。





    ちなみに、待っている間に何が好きなのか聞いたけど、答えてくれなかった彼。


    二人っきりになって初めて言ったことは、顔面騎乗して欲しいだった。






    私の感覚がおかしくなっているのか、彼がまだまだ若く経験がないからそうなのか、顔面騎乗となかなか言えないことに驚きと微笑ましさを感じたのも事実。




    きっと彼は私に安心してくれたのだろう。
    プレイでドキドキする不安と私に対する不安は違うから。







    もちろん、今回このように一緒に待てたのは私に時間があったからで、そうでなければもちろん無理なこと。

    でもタイミングが合えば、そんなこともあります(笑)










    初めての経験は楽しめたかな?
    キミはとても敏感すぎてジッとしていられないから、困ったもの。
    キミの変わっていく表情を見ているのがとても楽しかったです。
    荷物を運んでくれた心遣いが嬉しかった。








    キミが気に入ってくれた靴。
    私もお気に入りなのよ。








    楽しいひと時をありがとう。













    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王様




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 13:36 )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 13:44 )

    3. 椿 | -

      サトルさんへ

      サトルさん

      はじめまして。

      コメントありがとう。
      そのストーリープレイは私の大好きな内容。
      しかも、容赦なくなんて素敵。

      実は昨日もそれしたばかり(笑)

      楽しみにお待ちしてますね。
      椿先生より。

      ( 15:04 )

    4. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      もちろん、私に時間があれば一緒に待つことは可能だよ。

      今まで、そんなタイミングないものね?(笑)


      ( 15:06 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 11:45 )

    6. 椿 | -

      理紗子へ

      理紗子

      こんばんは。

      待ち時間はプレイ時間には入らないわよ。
      お部屋に入って初めて時間がスタートするの。

      理紗子がしたいオプションは前にも話したけど、私が夕方から出勤の時なら可能だよ。


      時間の使い方については、私の準備時間と理紗子の準備時間に差がなければどちらでもいいと思う。
      ただ、私の前後の予定上、先に入ってもらわねばならないこともあるから、そういう時は従って頂戴。

      そうでない場合は、一緒に行きましょう。

      ( 18:58 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース