2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    少しお久しぶりだったキミ。



    お仕事が忙しく、なかなか思うように時間がとれなかったみたいだけど、それは仕方がないこと。
    キミにも言ったけど、お仕事が充実しているのはいいことだからね。




    と言いつつ、会った時は叱ってやろうかとも思ったけど、キミの顔を見たらそんな気がなくなった。







    だって、とっても嬉しそうな顔なんだもの(笑)




    キミとは今までもプレイの前後にたくさんお話しをしてきた。






    いや、本当はプレイの前後という表現は間違ってて、始まりも終わりもない。





    どういうことかと言うと、キミは私に何をされても喜びだと言うし、キミに対して私が何かをすることも、お喋りをしていることも何の違いもないのだから。




    プレイという表現自体に違和感があるのかもしれないね。





    とにかく、キミとの繋がりは私がいればそれでいいのだし、何かをしなければいけないわけでもない。





    キミが言うように、何かを与えて身体的に快楽を得ることはそれはそれでいいのだろう。
    私も何かしたくなれば、もちろんそうする。



    だけど、キミが私の笑顔を見ていればそれで幸せというように、私もキミとお喋りをしているだけで楽しくなる。





    私は自分が与えるだけでは満足ができない。
    与えた分だけ、私にも何かを差し出して欲しい。

    要するに欲張り。



    でも、それは差し出しているという意識のもとになされることだけではなく、私が何かを感じ取れればいい場合もたくさんある。




    私が与えたことにより、キミが幸福感を得ていると実感できた時。
    キミが私の話に対して、何かを語った時。
    私がタバコを吸う時に、震えながら火を着けようとしているその手。


    物ではない何か。
    私が期待することは、そういった何かなのかもしれない。







    キミが言った言葉


    僕は椿さまフェチです。
    だから、一緒にいられるだけで幸せです。



    嬉しい言葉でした。




    SはMがいないと成り立たない。
    MもSがいないと成り立たない。


    だから、私は私が良ければいいわけではなく、相手の反応が必要。




    キミがこれからも私を追いかけてついて来ることができるよう、私は私の道を行く。
    それがキミにとっても嬉しいことだと思うから。








    嬉しいプレゼントもありがとう。
    私が喜びそうなものを考えてくれるキミの気持ちが嬉しいです。
    また読んだら感想を言いますね。







    楽しいひと時をありがとう。














    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. YN | L8AeYI2M

      素晴らしいときをありがとうございました。

      椿さま、先日は幸せな時間をいただきました。
      様々なお話ができ、ますます、椿さまへの敬愛は増すばかりです。
      そして話すことの意味や価値をこんなにも感じていただけるのは、ほんとうに
      嬉しいです。
      ものではないものの価値…素敵な感覚だとおもいます。
      椿さまのお言葉も、ちょっとした、しぐさも椿さまに与えていただいた、
      とても意味のある嬉しいことです。

      椿さまにずっといつまでもついていきたい思いでいっぱいです。
      ありがとうございます。

      ( 01:34 [Edit] )

    2. 椿 | -

      YNさんへ

      YNさん

      先日はありがとう。
      素敵な時間を過ごせましたね。

      さらにまた、キミとの繋がりが持てたと思います。

      年が明けたら、また挨拶しに来てちょうだいね。

      ( 10:51 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース