2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。







    年末年始



    そんな言葉がリアルに感じ取れる時期になりました。





    まずは、私の年末年始の出勤についてお知らせ。





    12月26日13時~20時
    12月29日16時~ラスト

    1月4日13時~ラスト
    1月5日14時~ラスト



    6日以降はまたHPで確認して下さい。






    そして、さらにお知らせ。


    来年から私の出勤が増えます。
    時間的に都合がつくようになったので、だいたい週5日の出勤で夜もほとんどいることになります。



    もっともっとSMしたいからね。



    ということで、今まで夜にお問い合わせいただいてた方や時間がなかなか作れずお会いできなかった方、
    そんな方達にお会いできるようになるのが、とっても楽しみ!




    だから、早く来年にならないかなーなんて思う今日此の頃(笑)





    以上、お知らせでした。








    椿女王












    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!





    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 10:32 )

    2. 椿 | -

      月好きさんへ

      月好きさん

      サンタコス、お気にいりになっちゃいましたか?(笑)
      季節はずれのサンタもありかもしれませんね。

      キミの気持ちはありがたく思います。
      そんな風にできたら、楽しいと思うのだけど。

      もう少し待ってて下さいね。

      ( 13:22 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース