2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    強制おもらしに強制幼児プレイを希望したキミ






    しかも、脅してもいいなんて。





    エアーガンで脅す。



     
    まぁ、ストーリープレイ的な感じだから、キミに最初に聞いておいた。



    本当に撃っていいの?





    脅すだけと答えるキミ。



    そっか、身体に撃ってはいけないわけね。





    さて、プレイ開始。



    まずはおむつを履かせて、しっかり水分を与える。


    ペットボトル2本をあっという間に飲み干す。




    他にも少し遊びながら、徐々にテンションを上げていく。



    そこで、おもむろにエアーガン。




    ほら、そこで漏らしちゃいなさいよ。



    無理です。



    なぜ?



    恥ずかしいからです。





    そんなことを言うキミの口にエアーガンを突っ込む私。



    さ、撃たれたくなかったら、早くしなさい。



    震えるキミ。




    そこで、私はエアーガンを撃った。





    立たせていたはずのキミがあまりにもびっくりして腰が砕けたのか、へなへなと崩れ落ちた。




    その時のキミの顔。



    恐怖を感じたんだね?





    玉は抜いていたの。

    なのに、キミったらそんなことも知らずに怯えちゃって(笑)





    いいなぁ。
    本当に恐怖に怯えた顔って。



    その後、私は玉を入れ、キミに向けて撃った。



    もちろん、当たらないようにしたけど、またびっくりしてたね(笑)




    キミの撃たないで欲しいということはちゃんと守ったよ?(笑)




    だけど、キミの胸にエアーガンをあてた時、キミの鼓動が伝わってきてとてもテンションが上ったよ。








    本当に怖くてちびっちゃったキミにしっかりおもらしをさせる。



    ふふ。

    おむつにこんなにいっぱいしちゃうなんてね。





    じゃあ、次はこれを履かせてあげる。


    嫌がるキミにおむつの上からおむつカバー。




    あら、可愛い。


    ほら、これも持ってごらん?


    赤ちゃん用のガラガラとおしゃぶりを咥えさせ、赤ちゃん言葉しか喋らせない。




    気持ちいい時はガラガラをふることを忘れてはいけない。




    赤ちゃんなのに赤ちゃんじゃない、不思議な幼児プレイ。








    最後に初の潮吹き、おめでとう。
    キミが元々興味があると言ってただけに、体験させてあげれたことが嬉しかった。



    私の特性ドリンクも美味しかったでしょう?











    最後はかなりクタクタになっていたのが少し心配だったけど、大丈夫だったかな?





    ブログを読んでくれているようで、嬉しかったです。
    キミの希望の内容でプレイしてみましたが、私流の幼児プレイいかがだったかな?

    最後に片付けを手伝うという姿勢を見せてくれたキミにはとても好感が持てました。




    楽しいひと時をありがとう。













    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース