2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ペットにもなりたいし、幼児にもなりたい。


    家畜調教という響きにも興味あり。




    SMクラブは初めて。




    そんな彼には雰囲気を味わってもらうことに。




    まずはペット。


    私のペットは可愛くあるべき。


    まずは可愛らしく縄で飾りつけ。



    だけど、可愛いはずの私のペットが粗相をする。



    お行儀の悪いペットはちゃんと躾けなければ。


    躾けと言えば、ちゃんとお返事もできない。



    可愛らしくワンと言ってごらん?





    そんなペットとお散歩をした後に、ペットをベッドに上げる。




    さて、ペットは私の言うことは何でもするはずだからね、今から赤ちゃんになってもらうわよ?


    ばぶばぶー



    ばぶばぶー



    言わせてみるものの、あまり可愛くはない。


    可愛くないなら、可愛くしよう。



    いらやらしいおしゃぶりを持たせ、しゃぶらせる。




    いい感じ。



    少しは可愛くなった、、、


    と思う(笑)




    普段はちょっとやんちゃそうなキミ。
    本当は甘えたいのかな?

    もっと甘えて自分を解放できれば、きっとそこには何かがあります。


    私が言ったこと、少しはわかってくれているといいな。



    楽しいひと時でした。
    ありがとう。






    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース