2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。





    Fetishi-SMに入店して、思えば一年以上が経ちました。




    ということで、キャストコメントを変更してみました。




    キャストコメントとは、Fetishi-SMのHPの私のページに紹介として載ってるもの。




    初めて私を知ってもらう時に見てもらうことが多いかもしれません。








    私は私らしくありたい
    貴方はどうですか…

    たとえそれがパンドラの箱であったとしても
    一緒に開いていきましょう
    貴方らしくあるために

    私だけでもなく、貴方だけでもなく
    二人だからこそのSとMの世界

    貴方の求め探しているものを
    私に聞かせて下さい







    どうですか?


    私らしくまとまったでしょう?






    私を知ってる方も、今からお会いする方も、



    全ての方に対する私からのメッセージ。










    椿女王様 大阪 SM倶楽部 女王様













    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!



    関連記事


    コメント

    1. Yoshi-kun | ax4px7aw

      心にズキッときます

      「二人だからこそのSとMの世界 」
      凄く良い言葉だとおもいます。

      ( 12:37 [Edit] )

    2. 椿 | -

      Yoshi-kun さんへ

      Yoshi-kun

      片方だけではどうしようもないのがこの世界。
      私はそう思います。

      ( 17:37 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 18:04 )

    4. 椿 | -

      月好きさんへ

      月好きさん

      こんばんは。

      形が有りそうでないのがこの世界。
      だけど、二人の中には目に見えない確たるものがあるのもこの世界。

      ( 18:57 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:07 )

    6. 椿 | -

      よしちゃんへ

      よしちゃん

      明けましておめでとう。

      抱負がそれとは・・・(笑)
      私に会いにくるのはもちろんのことなのだから、もっと踏み込んだ抱負を聞きたいな。

      それと、誤字脱字が多すぎ(笑)
      スマホ、まだ慣れてないのかな?

      今年もよろしくね。

      ( 14:06 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース