2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    お久しぶりなキミ。






    年内には必ず伺います



    そう言ってたけど、キミはなかなか言ったとおりにできなかったりするからね。
    あんまり信用はしてなかった。



    だけど、なんとか間に合ったね。
    それは褒めてあげる。



    それとも、2013の私の最後のプレイになるように計画的に来たとか?(笑)



    まぁ、そんなことはどうでもいい。





    以前から、キミがどうしたいのか、そこについてはまだまだ疑問が多かった。




    だけど、今回でなんとなく形は見えてきたよ。






    キミは結局恥ずかしがり屋さんで、本当の自分をなかなか出せない。


    コメントなどの文字では丁寧にきちんと言えるけど、実際顔を合わすと無理。

    それは結局恥ずかしいから。




    そして、本当に信頼できる、本当の自分を引き出してくれる人を待っている。






    その役、私が引き受けようじゃないの。




    さすらいのMが私のもとには何度か来るということは、私に対してそれを望んでるから。


    そして、やっと私もその気になった。




    キミをしっかりとキミ本来の姿にしてあげる。




    時間はかかると思う。
    だって、キミはそういうタイプ。

    だけど、わかってるよね?






    私がキミの女王様。





    そして、キミは私のもの。












    久々に会えたね。
    2013最後のプレイにふさわしいものとなりました。
    キミの気遣いがとても嬉しかった。
    ありがとう。
    色々お話もできたし、キミも今年はしっかりと覚悟を決めて私のもとへいらっしゃい。
    今年が楽しみ。








    椿女王













    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース