2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    いつも楽しいストーリーを考えてきてくれるキミ。



    そのストーリーを必ず使うわけではないけれど、いつも読むのが楽しい。



    今回は電車ごっこ。


    痴漢される設定で、なぜかあっという間に縛られている(笑)



    何でもアリだよね?



    面白いから、もちろん採用!



    だけど、いつもストーリーはそこそこにプレイに熱中しちゃう私。




    まぁ、キミも同じようだけど。









    今回はキミのその大切なところをいつもとは違う角度で責めてあげることに。







    なんだか不思議な格好だよね。




    もう、どうにも動けない。

    そんなキミを悶絶させるのが、私の楽しみ。






    鞭による痛みで悶絶し、快楽を与えられ続けて悶絶。



    声をあんなに出すなんてね。




    いつも以上に声が出ていたのが興味深い。




    次回、また違うことでどんなキミが見られるのか・・・

    楽しみだ(笑)









    いつもお土産ありがとう。
    私に対する気遣いを嬉しく思ってます。

    今回も色々とお話もできたし、良かったと思います。

    キミはキミらしくあればいい。
    他の人と比べる必要はない。
    キミが楽しめればそれが正解。
    これからも、楽しみを一緒に探求しましょう。









    楽しいひと時をありがとう。










    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:38 )

    2. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      こんにちは。

      先日のヨッシーは本当に今までで一番声が出てたよ(笑)

      私がすることで、そんなに声が出ちゃうというのが私の楽しみだし、もっといじめてやろうと思ってしまうポイント。


      また、違うことで悶絶させてあげるから楽しみにしててね!


      ちなみに、目を瞑っていたのは知ってる(笑)


      年内、お会いできるのを楽しみしてるよ♪

      ( 14:34 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース