2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    私の身体で楽しんで下さい。




    そう言うキミを複数人で弄ぶ。





    上のお口も下のお口も休むことは許されない。



    だって、キミの身体で楽しませてくれるんでしょう?






    キミは時折、淫乱だけど挑戦的な眼差しを向けてくる。



    何を考えているの?




    もっともっとと挑発しているのか


    それとも、いじわるな私達をせめているのか





    ふっとそんなことを考えてみたりもするけど、どうでもいいことだ。




    だって、キミは私達の遊び道具。










    いつもたくさんのお土産ありがとう。
    そして、Fetishi-SMをいつもありがとう。
    元気になったキミを見て安心しました。

    またみんなで遊びましょうね。









    左から、綺羅さん、怜ちゃん、そして笑い過ぎな私(笑)





    楽しいひと時をありがとう。










    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 23:33 )

    2. 椿 | -

      けんさんへ

      けんさん

      はじめまして。

      痛いことも確かに好きなことではあるけれど、楽しいことはそれだけではないよ。

      脚フェチさんなのね?
      脚だけで興奮しているコを見るのもとっても楽しいですよ。

      そういう心配は無用です。

      ( 01:58 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース