2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    私のペットになるには何が必要なのか?



    もちろん、可愛くなければダメ。



    何が可愛いのか?


    それは自分で考えなさい。




    私に喜んで欲しいなら、かまって欲しいなら、自分で何が必要なのか考えなければ。



    ただ、身体を差し出すだけではダメ。


    そんなコにはすぐ飽きちゃうもの。






    さて、今日の私からの課題。





    おしゃぶりの練習。






    これも可愛くできなければダメ。

    そして、さらに淫乱になるにはいやらしくおしゃぶりできなければ。




    必死に頑張るお前。



    だけど、私がお前にいたずらすると、すぐにお口が止まっちゃう。




    乳首には自ら着けてきたクリップ。


    それを引っ張られる度に前かがみになり怒られる。




    今日も私に犯してもらえると思ってきただろうけど、今日はしてあげない。



    今日はお前が一生懸命おしゃぶりしたこのディルドで遊んであげよう。





    少し悲しそうな顔をしたわりには、ディルドで弄ばれ感じてしまうお前。







    だめ


    おかしくなっちゃう





    そんな言葉を何度も言いながら、結局はイってしまったのを私は見逃さない。


    さらなる高みにのぼれそうだったのに、気持ちと身体を開放できなかったのは残念。





    だけど、今回は色々と成長できた点も多かったと思う。
    そこは褒めてあげようね。











    常に私のペットとして接して欲しいというお前。
    私に注意されたことはしっかりと心に留めておきなさいね。
    私のものになるからには、しっかりとお行儀良くなりなさい。
    そうしなければ、恥ずかしくて他の方にお披露目はできないよ?




    自らいやらしいストッキングを用意してくることは良いこと。
    下着もなかなか良かったよ。

    これからも、日々乳首の成長を心がけることも忘れないように。








    楽しいひと時をありがとう。












    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 08:12 )

    2. 椿 | -

      理紗子へ

      理紗子

      こんにちは。

      私が言わんとしていることを、キミはキミなりにまずは考える。
      そして、行動する。

      そこについては理解できているようで、嬉しく思うよ。

      さて、今日はタイミングが合わず私も残念だけど、明日は楽しみにしているよ。
      ご予約ありがとうね。


      明日、またお話もしましょう。

      ( 16:49 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース