2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    女装を希望してきたコ



    会ってみると、SMクラブは初めてだし、女装ももちろん初めて。



    どんな感じのイメージを持って来たのか聞いてみても、上手く答えられない。

    緊張もしているだろうし、恥ずかしいよね?
    でもね、何か一つでもしてみたいこととか教えて欲しいな。
    もしくは何を妄想してきたのか?

    それを聞かないと、せっかく来たのに楽しめないかもしれないよ。



    そう優しく言ってみても、具体的な答えはない。





    でも、大丈夫。


    だったら、キミを女の子に仕立て上げ、遊んであげる。





    初めての体験なら、色々してみたいのは明らか。
    でも、女装は用意にそれなりに時間がかかる。
    メイクはほどほどにすることにした。



    本当に初めてのコは、口紅を塗ってあげるだけでドキドキするんだよね。
    だって、自分の唇に塗ったこともないようなものが塗られるんだもの。
    目を閉じ、薄っすらと口を開け、私に口紅を塗られる。



    ほら、これだけで顔つきがもう変わってるよ?



    恥ずかしそうにするキミの目元も少し色づけてあげる。




    ふふ。
    女性用の下着をつけ、ちょっとメイクしただけでキミはすでに女性の気持ちになってるようね。



    でもね、これで終わるんじゃない。

    ここからが始まり。



    さっきはあえて聞かなかったアナル。

    アナル触られたことある?


    『ないです』




    おぉ、ナイス!
    私は心の中でニヤニヤしながら、『じゃあ処女じゃない。私が処女奪ってあげる』と言ってみる。
     



    あぁ、良い反応だ。
    もうその言葉だけで、体を震わせる。



    恥ずかしくて、脚も開けないでしょう?
    しっかり固定してあげるね。

    股を開く形に脚を縛り、丸見え状態。


    着衣の上から、ソコを指でなぞるだけで、おかしくなりそうなキミ。

    ふふ。
    処女のくせにいらやしいね?(笑)




    しばらくそんなことを続けた後に縄を解く。



    ほら、これを解いても、次は絶対自分から脚を開くよ。
    だって、お前いやらしいもの。


    そう言うと、恥ずかしそうに手で顔を覆いながらも、脚は開く。





    さぁ、見てあげようね。



    じっくり入り口だけを触っていく。
    処女なのに、ひくひくするソコ。



    だけど、やっぱり処女だ。
    指を入れようとすると、力が入る。

    力抜いてごらん?

    深呼吸をさせながら、少しずつ入れていく。



    するとどうだろう。
    ソコに指が入ったと同時に体全体を小刻みに震わせるではないか!

    『ダメ、ダメぇぇぇ』と言うけれど、お前明らかに感じているでしょう?


    処女なのに、もう感じてるなんてね?





    あまりにも衝撃的だったのか、過呼吸気味。


    ほら、ゆっくり息吸って



    そう言いながら、私の足を口元へ持っていく。



    あぁ、やっぱり。
    すでにお前は私のもの。


    ほら、みるみるうちに落ち着いてきたじゃない。




    だけど、私はそんなに優しくはない。
    それで終わるわけがないでしょう?




    その繰り返しの後、私のモノを自らおしゃぶりし、あっという間に淫乱M女に成り果てたお前は、きっとこうなるのを望んでいたのだろう。







    初めてのSMクラブ、楽しんでいただけたかな。
    終わった後に色々お話もできて良かったです。
    また大阪へ来た時にはぜひいらっしゃいね。






    楽しいひと時をありがとう。















    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様



     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王




    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース