2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    遠くても数ヶ月後でも忘れずにまた会いに来てくれるのは嬉しいものです。



    数ヶ月経っても、キミの心に私が刻み込まれている証拠だから。




    人は過去の記憶をデフォルメしてしまうことは多々ある。


    でもそれはその時のことを何度も思い出し、忘れないようにしているからこそ。

    そういう場合もあると思うのです。





    数ヶ月前の記憶の中でデフォルメされた私は一体どうなっているのか?


    時間があればそんなことも聞いてみたいなぁなんて思ったり。




    数カ月後にその時の興奮を再現したいのか、その時のことが起爆剤になりさらなる好奇心の探求をするのか。
    それは人によって様々。






    キミはさらなる好奇心を探求しにやってきた。

    前回がSM初体験。
    私が初めての人。

    頭が真っ白になったと帰ってから数ヶ月。
    きっとキミの妄想は果てしなく続いたのだろう。




    女装



    色んな妄想の中で行き着いた一つなのだろうね。




    初めての女装は軽く始めるのもいい。
    唇に色を乗せるだけでも、気分はガラっと変わるはずだ。



    だけど、しっかり女になりたいと言ったキミにはフルメイクを施してあげる。



    目がぱっちりしているから、目元のメイクですっかり女の眼差しに変わる。




    私にあちこち触られて、ほら、なんて表情をしているのかしら。



    恥ずかしさと興奮が入り混じったその目を私は離さない。





    前回少ししか入らなかったソコも、なぜかさらに入るようになってるのはなぜかしらね?



    まだ少し痛みが残るソコ



    それなのに、ソコが熱いと言うキミはすでに快楽を貪っているのだ。











    お久しぶりと私が言うと驚いたような表情をしたキミ。
    数ヶ月経っているから忘れていると思ったと。
    そんなことはないよ。ちゃんと覚えています。キミのお話も覚えていたでしょう?(笑)
    今回も色々お話をしてくれて楽しかったです。
    次回の機会もそこを利用して会いにいらっしゃいね。




    楽しいひと時をありがとう。














    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様



     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース