2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    先月、私に処女を奪われたコがまたやってきた。



    思っていたより早い再会に少し驚いたものの、嬉しく思う。





    SMについてほとんど何も知らなかったコが、私のブログを読んだりしたそうだ。
    嬉しいね。
    そうやって少しずつ興味のわくものを見つけてくれるといいな。




    やはり今回も女装を希望。


    簡単なメイクでいいと言うので、今回はアイラインを引いてあげる。
    これだけで、目元はグッと変わる。

    自分の顔を見て驚くそのコ。

    目が大きく見えるでしょう?




    そして、口元にも色をつける。



    今回の初めて体験はその口でタバコを吸ってみるということ。


    フィルターにつく口紅を見て不思議そうにしているのが可愛らしい。





    大きな身体に女性用のランジェリーをつけ、恥ずかしそうにしているけれど、私は知っている。




    お前は本当は淫乱なの。


    隠してもダメ。




    私にブラジャーに手を入れられただけで、目つきが変わる。
    口元がゆるくなり、声を漏らす。



    ほら。
    これだけで、もうすでに身体は私に答えてる。
    淫乱だってね。




    私がそう言っても、首を横に振り否定しているけど、いつまで続くのかしらね?






    前回、覚えてしまった快感。
    思い出させてあげる。



    脚を開かせ、そこをなぞる。



    ヒクヒクしているのはどうして?
    そう聞くと、ますますヒクつかせている。


    だけど、指を入れた途端、『ダメ、ダメぇぇぇ』とまた言うお前。






    でもやめてあげないよ。
    だって、ダメじゃないでしょう?
    お前の上の口は否定しても、下の口は私の指を貪っているじゃない?



    だけど、力が入ってしまうのは前回と一緒。
    過呼吸気味だったのがマシになったと思っていたら、今回は脚がつってしまった。




    最終的に、今回は自ら腰をふることまでできたのだから、上出来だ。




    少しずつ、お前を開発してあげる。
    自ら『淫乱』だと言えるほどにね。








    脚がつってしまったのには驚きました。
    なんとか無事で良かったけど。
    少しずつ慣れて、良い意味での緊張感とリラックスを覚えられるともっと楽しめるようになるのではないかな。







    楽しいひと時をありがとう。












    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 体験動画はコチラから
    S&MスナイパーHP
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 06:32 )

    2. 椿 | -

      サンジさんへ

      サンジさん

      はじめまして。
      コメントありがとう。

      妄想は実現するもの。
      いつかお会いできる日を楽しみにしています。

      ( 13:33 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース