2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    女装に興味のあるMちゃんにはちょくちょくお会いするが、完全に女装しているMちゃんにお会いする機会はあまりない私。

    あまりないというのは、普通の人の『あまりない』とはもちろん違うのだが、私自身『あまりない』と感じるのだ。


    好きなんだけどね、女装ちゃん。



    で、今回は完全に自分の好きなスタイルで準備を整えたコと遊んだお話。



    可愛いローリータ系のメイドでお出迎えしてくれた彼女。


    女装子ちゃんの素敵なところは髪型やメイクのお話を一緒に楽しくできること。


    彼女に合いそうな髪型やお洋服の話でまずはスタート。



    可愛い彼女だけど、実は顔面拘束が好き。

    顔面拘束といえば、口枷・鼻フックがやはりポピュラー。
    口枷は基本的に三種類ほど持ち歩いている私。


    これはもうテンションが上がるに決まっている。
    彼女の顔に鼻フックと口枷をつけ、恥ずかしそうにしているところをさらに恥ずかしい格好にしていく。


    ちなみに、彼女からのリクエストは性人形として教育し、最後は商品をして売られるというストーリー。



    さぁ、お前を皆さんに可愛がってもらえるようにしっかり教育しなげればね。

    まずは逃げないようにしっかりと捕まえなければね。


    縛り上げ、その姿に慣らす。
    今から教育していく予定のそこを顕にするために、スカートをまくり上げる。








    小さな声で抵抗の声を上げるが、そんなことはお構いなし。

    十分にお前は人形だということをわからせるために、お前には意思がないのだということをわからせるために、徐々にお前の人格を奪ってやろう。



    剥ぎ取られた己のショーツまで顔に被らされ、押し倒される。








    ふふ。
    少しは人形らしくなってきたわね。


    だけど、涎をタラタラと垂らし続けているのはどうしたものか。
    そんな人形は誰にも可愛がってもらえない。

    ここはやはり、お仕置きが必要だ。

    鞭打たれ、悲鳴にもならない悲鳴をあげる。




    もう、逃げる意思はなくなっただろう。

    拘束していた縄を解き、着ているものも順番に剥ぎ取っていく。






    お前の穴という穴は楽しんでいただくためのものだということを知らなければならない。


    ほら、その上の口。
    それは何のためにあるの?


    そう言いながら、手にデイルドを持たせると口を薄っすら開けるところはなかなかよくできている。
    口に含むように促すと、そろそろと舐めだすお前。

    そんなことでは満足していただけないわよ?
    そう言われ、必死に貪るように口に含みだした。


    これはなかなかいけるかもしれない。









    では、次は下の口。
    こちらは私が自ら教育してやろう。



    私のモノを見て、自ら口に含もうとするお前に気を良くして下の口の教育にも力が入る。




    もう何もわからない。
    わかることは、自分の役割だけ。

    そう。
    お前は誰かの快楽と楽しみのためにだけ存在する性人形。











    『十分過ぎるほどに楽しめました。』
    そう言って爽やかな笑顔を向けてくれたことがとても印象的でした。
    事情的に頻繁に遊べはしないとは思いますが、また楽しく遊ぶことができればいいですね。
    アイライン、練習しましょうね。
    きっと、キミにぴったりのメイクがあるはず。



    楽しいひと時をありがとう。










     東京遠征7/27,28詳細についてはコチラ
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-entry-806.html


    東京遠征の所持予定道具、衣装についてはコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-entry-803.html





    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース