2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    何が好きかと尋ねると、ごくごく一般的な答えを出すキミ。



    あれはこれは?と尋ねると、まぁそれもいけますと。



    いけると好きは違うのだよ。
    私はキミが好きなこと、興味のあることを聞いているの。




    その後の話から、キミはまだまだ彷徨う子羊ちゃんなのだとわかった。






    一つ好きだと言えるのは、煙草を吸う女性を見ること。



    煙草に火を着けさせ、灰皿を持たせる。
    ゆっくりと煙を燻らせ、キミの顔にもかけてあげる。


    うっとりとした顔をし、キミのソコははち切れんばかりになる。





    だけど、そこからがいけなかった。

    キミは何でも頑張りますと言ったが、頑張ることがキミに向いているわけではなかったようだ。



    私にいたぶられ、罵倒されキミのテンションは上がった?




    ちょっと私としては違う気がした。

    キミに向いていることはもっと違う何か・・・





    エナメルストッキングの脚でキミの首を締めるような感じにし、煙草を吸う。
    苦しそうにしながらも、煙草を吸う私を見上げるキミ。

    ほら、また少しずつテンションが上がってきているのが見えるわよ。


    苦しそうなキミを見て、思わず口と鼻を塞いでみたくなる。



    静かな時間。
    キミの身体がピクピクし出す。
    キミの瞳を覗きこむと、少し赤くなった苦しそうな瞳で私に訴えかけている。




    身体は正直だね。
    キミにはこういうことが向いているのかもね。





    彷徨える子羊ちゃん。
    キミには何が向いているのだろう。
    何が向いているのかではなく、誰と何をするのかという問題かもしれないけど。
    色々悩むことも多いかもしれないけど、あまり深刻になってはダメ。
    自分の性を受け入れて、前向きな気持ちでいて欲しいな。

    途中でハプニングもあって、何やら印象深いものとなりました(笑)

    ブログも読んでくれているようだし、これも読んでくれるといいな。





    楽しいひと時をありがとう。












    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 体験動画はコチラから
    S&MスナイパーHP
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース