2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    久々に会ったブーツフェチちゃん。


    キミのことは良く覚えてたよ。




    今回はキミの好きなキャラクター達をイメージして、ピンクのキャットスーツを提案。


    喜んでくれて良かった。




    お人形になった私のブーツを見て触って楽しむキミ。


    お人形は色々な角度に変えられる。



    楽しいお人形プレイのあとは、私が感情を持ったアンドロイドになる。


    ほら、キミを誘惑するために送られた私はどぉ?

    キミはすっかり私に夢中。



    初めはキミの好きなように遊んでちょうだい。

    最後は思い通りにはならないのだから。





    フェチプレイでも、ちょっとストーリープレイ的な要素を足すと、また違った楽しさがあるね。




    次はまた違った設定をしてみましょうね。











    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース
    関連記事


    コメント

    1. 芸人 | fBweyL1.

      男にしかできない芸

      最近チン芸にはまってて・・・前からヘリコプターはやってたけど、吊るして振り回したり、いろんな絵を描いたり・・・女性が恥ずかしがりながらも腹を抱えて爆笑してるの見ると最高!
      チン芸って見たことある?M男にさせたことは?
      喜んでもらえそうなら・・男にしかできない芸 ぜひお見せしたい!

      ( 14:57 [Edit] )

    2. |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

      ( 15:53 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース