2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    縄をかけられるだけで、はぁはぁしてるのはどうして?


    まだ何もしてないのに、縄を身体に這わすだけでキミのテンションはすでに上がってる。





    だけど、キミはこんなものではないでしょう?



    どれくらい変態な部分を晒し出す事ができるのか楽しみだね?






    どうしようもないくらい感じてしまう身体。



    私の指を這わす。
    なぞる。


    そして摘む。



    その小さな突起を執拗にいじめて楽しむ。





    キミの肌があまりにもすべすべしているのが憎らしくて、噛んでみる。


    小さいな声を上げるが、キミの身体は感じているようだ。





    ね?
    やっぱりキミは変態のマゾ。
    だんだんそれが顕になってきた。




    そんなキミがたまにする行動を私は見逃しはしない。




    私が近寄ると、一瞬大きく鼻から空気を吸い込む。




    ね、それって私の香りを吸い込もうとしているのでしょう?



     
    匂いフェチな部分を自ら晒すことができないなら、私が引き出してあげよう。




    髪の匂い、私の肌の匂い



    必死に吸い込むキミはさらに変態と化してきたようだ。







    縄で拘束され、動けずにいるキミはただ匂いを吸い取り、そして私に弄ばれるだけの生き物。














    とても爽やかに出迎えてくれたキミ。
    小さな事への気遣いが嬉しく思いました。
    色々とお話もできたことも良かった。
    乳首はそう簡単に大きくはならないから安心してね(笑)






    楽しいひと時をありがとう。













    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 体験動画はコチラから
    S&MスナイパーHP
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 13:49 )

    2. 椿 | -

      月好きちゃんへ

      月好きちゃん

      なるほど。
      キミのイメージはそうなのね。

      サプライズとは嬉しいな。
      楽しみにしておくね!

      ( 14:09 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース