2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    昨夜はやみなべにお邪魔させていただきました。


    いつものように、ゆか女王様の美味しいお料理をいただき、いらしてる方々とお話をする。





    そしてまたいつものように、練習にお付き合いいただいた。


    ゆか女王様にひとまず一種類はOKをいただきました!



    協力してくれたMちゃん、ありがとう♪


    鞭まで受けてもらっちゃったけど、少しは上達したかな?

    次回はもう少し長い時間遊んでね。



    いつも必ずお付き合いいただくBちゃん、ありがとう。

    また一つお願いもしたけど、よろしくね。




    今回はバレンタインということもあり、チョコレートもいただきました。

    MPさん、Aちゃん、ありがとう♪


    ゆかさん、お手製のチョコレートフォンデュも美味しかったです。

    練習後には危険ですね(笑)
    食べ過ぎ(笑)




    お会いしたみなさん、お疲れ様でした。
    そして、いつもありがとうございます。
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース