2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    新しいカテゴリーを作りました。


    『グローブ』



    グローブは普段脇役になりがちだけど、グローブフェチちゃんにとっては主役なわけで。



    そんなフェチちゃん達は、どんなグローブを持っているんだろう?そう思うはず。



    あまり衣装の写真で使っていないグローブもあったので、きちんと写真としてアップしてみました。


    きっとこれからも増えていくと思うのでご期待あれ♪





    これに伴い、衣装の分類もしっかりとしていくつもり。


    衣装フェチちゃんやエナメルフェチちゃん、ブーツなどの靴フェチちゃん達が自分の好みで組み合わせできるようにパーツごとでカテゴリーを作っていく予定。



    時間はかかると思うけれど、お楽しみに!










    椿女王様 M男調教 SM 大阪
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース