2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    縄は練習しなければ上達しないもの。


    普段の練習に加え、プレイでの実践により経験値を上げていかねば、絶対にうまくならない。



    ずっとずっと縄は私の課題である。




    この世界にいると、それなりに色々な方とお知り合いになったり、お話を聞かせてもらえることも増えてくる。




    そんな中で私が不思議に思っていたこと。



    縄師、緊縛師と呼ばれる方々と我々プレイヤーである女王の縄は違うらしいと。



    何が違うのか?


    それはそれで知りたい。



    知らなければ、縄を語ることはできない(私としては)




    しかし、ここで問題が。



    どなたに師事すればいいのか?




    有名な方はたくさんいらっしゃる。


    しかし、存じ上げない方にいきなり教えを請うのは違う気がする。



    縄って人柄が出ると思うから。

    それに、私が何でも聞ける方がいい。




    そんな話をとある方にしたところ、その役割をかってでて下さった。





    『北陸緊縛愛好倶楽部』主催、すけまる氏


    いつも相談させていただいてるお世話になっている方





    そんな師匠的存在のすけまる氏が4月10に大阪オピウムさんにて縄会『夜縄会』を開催されます。


    ご一緒されるのはこれまた北陸の『ル・セクレ』主催、KIRA氏。




    ここで告知




    場所 オピウム


    日時 4月10日 21時~


    会費 男性 5000円
    女性 無料





    縄好きな方はぜひ
    縛り手さん、受け手さん、どちらもご参加を。



    普段ひっそりと縄をしてる私ですが(笑)、縄師さん達の縄やSMというより縄好きな方達との交流を楽しみにしています。




    色々な縄の世界を見、自分自身の縄に生かしたい。



    世界を広げていきたいと思う私が少しずつ踏み出していく、これもまた一歩です。
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース