2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    私専用のラバーバキュームベッドを購入しました♪



    色はスモーキーブラック


    フェティシズムでは黒とヌーディーのご用意があるので、その中間をいきました(笑)


    黒なのだけど透けてるという、黒が好きだけど、どうなっているのか見て欲しいという変態な欲望も満たしてくれるのではないかなーと思います。





    ひとまず、購入した記念として(笑)、二週間のみ(5月13日まで)オプション料金を半額の1500円でご案内したいと思います!

    太っ腹な私です(笑)




    ただし、一日限定一名様まで。

    洗わないといけないので、一日に何人もはちょっと厳しいかと思いまして。






    ベッドにおけるギリギリまで大きくしてもらいました。

    お店の黒は十分長さがあるのですが、ヌーディは足を曲げないと入れない方が多いので。











    こんな感じで透けてます。
    乳首も見えちゃう(笑)








    口はちょっと小さめ。
    でも、息はちゃんとできるから安心してね(笑)










    バキュームベッドに入ってみたいと思っていた方、

    とにかくバキュームベッドが好きで違う色にも入ってみたい方、


    この機会をお見逃しなく!





    ※5月13日を過ぎると、通常オプション3000円となります。
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース