2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    前回、バキュームベッドに興味があると言ってきたMちゃん。


    今回は緊縛のみ。


    要するに、拘束されるのが好きってこと。


    麻縄も好きになったようだし、良い傾向だ。




    ひとまず。


    この変態マゾに相応しい姿にしてやる。


    全頭マスクを被らせただけで、もう変態スイッチが入る。



    そして、縄で拘束。



    ここでさらに変態スイッチが。



    しっかり捕まえた状態でアナルを犯す。



    ふふ。

    さらに変態と化したマゾ。



    そして、もう大好きになってしまったのが、低周波による乳首責めだ。








    なんだったら、これだけでも良いのじゃない?


    それくらい感じてもう変態度マックスだね。




    そんなお前のはしたない顔を見てやろう。


    マスクを外すと、そこには変態の顔。



    さらに変態の顔にしてやろうと、開口型の口枷をはめてやる。



    これね、こんなこともできるのよ?


    私の口に含んだ水をどんどん入れたら、うまく飲み込めず、溺れそうになってる可哀想なマゾ。



    だけど、そんなところが楽しくて仕方がないの。


    お前の恥ずかしい情けない姿をたっぷりと楽しんでやるからね。







    指は三本入ったのに、ペニバンはまさかの全部入らず。
    もう少し、しっかりと広げてやらなければならないわね。
    そして、もっといやらしくなるように躾けてやろうと目論み中(笑)


    予告通りにやってきたキミ。
    前回以上にしっかりと縄をかけたと思うけど、いかがだったかな?
    また楽しく遊びましょう。





    楽しい一時をありがとう。










    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース