2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    嗜好というものは変わらないものであり、時に変わっていくものである。





    衣装は必ず44番。


    エナメルフェチであるが、他のエナメル衣装には目もくれず、必ず同じハイレグボンテージ。



    そして、後手の緊縛




    私が遊べるのは、ハイレグボンテージの下に網タイツを履くのか、それとも生脚なのか。







    それと緊縛の下半身をどうするのか。



    乳首大好き。


    そして匂いフェチでもある。




    しかし、それ以外は受け付けないようだ、、、





    嗜好は変わらない。



    このマゾを見ていると本当にそう思う。




    そろそろ、何か別のことをしてやろうか?





    ふと思うが、同じ内容をいかに続けていくかということにも興味があるので、このままでいい気もする。






    もちろん、回数を重ねていると変化もある。



    まずは緊縛の時には外していたエナメルのグローブを外さずに、そのまま緊縛するようになった。



    これは彼の協力あってこそ。




    今ではそれなりにできるようになったのだから。



    もちろん、彼にとってもそれは喜ばしいことである。




    縄が身体を這う。


    それだけでも感じてしまうのに、同時に触れる私の手には大好きなエナメルのグローブなのだから。



    二重の喜び。



    縄で責められても、私の手で責められても、いずれにせよ自分の好きなもの。



    なんて贅沢なのだろう。





    今回は久々の直立に拘束。


    新しいオモチャも気に入ってくれたようだった。











    これからもこのままこのスタイルを極めていきたい。

    もちろん、彼が他のことに興味を示すのは大歓迎なのだが、もうしばらく私から促すのはやめておこう。






    安心安定の直立拘束はやっぱり良かったのかしら?(笑)
    最近の私はキミの身体を色んな形にしたがっていたからね。
    だけど、それはそれで今後も色々やっていきたいと思います。
    何気に写メ日記等も見てくれているようで嬉しいです。


    楽しい一時をありがとう。








    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース