2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    以前は相手の目や表情を見るのが好きだと言っていた私。



    もちろん、今も好きだ。


    しかし、いつの頃からか、全頭マスクやゼンタイをつけさせる面白さに目覚めてしまった。



    マミフィケーションやバキュームベッドもそういう意味では通じる部分がある。



    きっとそういうプレイをしている間にどんどん引き込まれてしまったのだ。


    私自身がね。



    さて、全頭マスクやゼンタイについてだが。



    表情が見えないのがいいの。



    何を思っているのかわからない状態。


    苦痛を浮かべているのか、それとも恍惚を纏っているのか、、、


    それがわからないのがいい。


    というか、どうでもいい場合もある(笑)




    だから人形遊びなのだ。



    もちろん、人形といっても人間だから、たまに声を出したり、身体を反応させてしまう。



    それはそれで面白い。



    お前は私の人形

    人形は声なんて出さない

    大人しくしていればいいのよ





    そんなことを言いながら遊んでいくのも楽しいのだ。






    ということで、ゼンタイマゾを緊縛し、釣り上げて遊んだ。



    緊張しているのか、もともとそういうタイプなのか、あまり反応はしない。


    そんなマゾにゼンタイを着させ、顔まで覆ってやると、なんだかスイッチが入ったようだ。



    そこに縄。



    ゼンタイ越しに感じる縄。


    身体を這い、だんだん身動きが取れなくなっていく縄にお前は何を感じるの?



    しかし、そんなことは聞かない。


    人形と化したお前を私はただただ楽しく縄で飾り、吊り上げてしまうだけだ。





    上半身を固定され、これでお前はもうすでにどこへも逃げることはできない。



    そんなことを言われても、人形と化したお前だものね。


    何も言わず、ただただされるがままにしているだけ。



    脚に縄をかけ、とうとうお前の身体は地を離れ、宙に浮く。








    ふふ。

    どんな気分?


    喋ることもない人形に語りかけ、色々なところをつねってみたり、撫でてみたりと人形遊び。







    しかし、人形はなぜだか、一部分を固くしている。



    あら、どうしたのかしらね?


    ここ、こんなに固くなってるわよ?



    そう言われても、人形は声すら発することなく、ただただそこを固くしているだけだ。




    この形に飽きてしまった私は、人形をまた違う形に固定してやる。







    手の自由は返してあげる。


    しかし、それは何の意味もない。



    お前はやはり動くことはない、ただの人形。










    ついでに着せ替えよろしく、ブーツを履かせてみる。






    ふふ。

    可愛らしいじゃないの。




    だけど、結局動くこともないただの人形。




    人形マゾとはその後バキュームベッドでも遊んだ。










    もっと遊んでやろうと思っていたのに、身動きの取れないなか、勝手に果ててしまったのは残念すぎる結果だ。





    初めての吊りはどうだったかしら?
    吊りはどうしても多少縄痕が残るもの。
    見た限り、あっという間に取れそうな感じだったけど、大丈夫だったかな?
    キャットが汗だくになった私だったけど、いい汗かかせていただいたよ。



    楽しい一時をありがとう。









    この、吊りから解放された時の感じの人形もお気に入り。








    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース