2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    私とMちゃん達の関係性は様々だ。


    私を絶対の存在として服従を誓うマゾ


    プレイ中は奴隷として振る舞うが、プレイ以外はフランクなマゾ


    お姉さまと僕ちゃん的な私のことをいつもニコニコと見ている若者マゾ



    プレイ中にフランクだが、それでもやはり被虐的に責められることは大好きなマゾ



    関係性は当人同士の問題であるので、納得していれば何の問題もない。




    私のもとへやってくるブーツフェチのマゾ。




    彼はとても可愛らしい。


    プレイ中は甘えた感じで喋り方も可愛らしい。


    そしてとてもジョークが冴えてるお茶目さん。


    割とフランクなタイプであるが、しっかりマゾだ。




    今回の彼も冴えていた。


    冗談を言いながらも、それがしっかりとプレイにつながっていくのが楽しい。



    そして、彼は質問も好き。



    今回は




    『Mなのに気持ちいいことしていいの?』




    そんなことを聞いてきた。



    私にアナルを弄ばれている最中に(笑)






    快楽の波に飲みこまれ、恥ずかしくもよがる姿を私が見たいと思えば何の問題もない。


    それにそこもまた関係性ではないだろうか。




    そして、快楽に狂うマゾを見るのも私の楽しみの一つだ。




    だからいいの。




    しっかり気持ち良くなればいい。





    ということで、もっと淫乱になるようにアナルオナニーを覚えさせることにした(笑)




    私の目の前で自らのアナルに指を入れるマゾ。




    それも一興だ。








    ブーツフェチの彼は恥ずかしいそこを隠すために必ず私に装着させられるものがある。


    情けない自分のものを隠し、憧れの大きなそれを着けさせるのだ。



    そして、私のものと大きさ比べ。






    彼はこんな時も考えていることはただ一つ。


    早くご奉仕したい、とね(笑)









    ちょっとばかりお久しぶりだったね。
    今回も私の話を色々と聞いてくれてありがとう。
    そしていつも差し入れ、嬉しく思っています。





    楽しい一時をありがとう。









    関連記事


    コメント

    1. ノザワ | fBweyL1.

      金蹴りする時の雰囲気は?

      金蹴りされ、苦しんでる時に、「蹴りやすい場所にぶら下げてる男が悪い、男ってのは哀れな生き物だねー」みたいなこと言われたことがあり、その時は屈辱感いっぱいでしたが、勃起してました。椿さんは金蹴りする時、どんなかんじで、どんな声をかけますか?
      私の趣向と合うようでしたらぜひ金蹴りしてほしいです。

      ( 13:31 [Edit] )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      ノザワさんへ

      ノザワさん

      金蹴りもシチュエーションを設定したり、色々な感じでできると思うので、必ず言う言葉などはないですね。
      その時によります。


      確かに、わかりやすい場所に急所があって大変ね的なことは言うように思いますが。

      ( 19:02 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース