2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    出会いのきっかけは様々だ。


    もともと、お慕いしていた方がいたMちゃん。

    しかし、その方がいらっしゃらなくなる場合もあるもの。



    彼はしばらく誰かのもとへ行く気にもならなかったのだろうが、落ち着いた時に私のもとへ来た。




    数回の間は以前にお世話になっていた方の話ばかりしていた彼だが、私はあえてそれを許していた。


    きっと女王様によってはそれを嫌がる方もいるだろう。


    しかし、私は待っていた。



    このまま私のもとへ通っていれば、いつかは私のものになるはずだと。



    そう。

    無理矢理私のものにするのではなく、彼に任せていたのだ。






    前回、彼はそういう話をしなかった。

    それは私もわかっていた。



    そして、今回。




    いつものように大好きなブーツに早く触りたくて仕方ない彼をじらして遊んでいた私。


    ほら、いいよ。


    そう言うと、嬉しそうにブーツを触り、顔をすりすりと寄せてくる。



    そこで、彼は言ったのだ。



    他の人にはこんなことさせてないよね?



    なんと!


    それって嫉妬だよね?



    それはわからないよと答える私に、そんなことしてる写真とかないの知ってると答えた彼。



    ふふ。
    私の発信しているものをちゃんとチェックしているということを私に言っているようなもの。

    あぁ、やっと彼は私のものになったのだ。


    言葉にすることもなく、無理矢理にすることもなく、ただゆったりと待っていただけの私に対して、自ら私のものだと宣言したようなものではないか。






    私はある意味とてもプライドが高いのだ。


    自ら私のものになりなさいと言うなんて絶対に嫌。
    それは彼のような場合にはということだが。


    だから、待っていた。


    その時を。






    もちろん、彼の前でそれは言わなかったが、きっと彼はこれを読むだろう。



    これからは私のものとして扱ってあげる。








    いつも納豆巻きありがとう。
    今回のミックスバージョンとても気に入りました。
    焼き菓子も美味しかったよ。
    お話をする時間が増えたことも、私との時間を楽しんでくれているということだと嬉しく思っています。

    次回はさらに下のお口の拡張を頑張りましょうね。




    楽しい一時をありがとう。















    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki



    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース