2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ブーツが大好きなMちゃん。


    だけど、なんだか元気がない。


    どうしたのか聞くと、二日酔いだって。



    そんなことでプレイできるのかとちょっと気になったけど、そんな心配は無用だった(笑)




    準備を終えて私の前に現れたそのコのソコは二日酔いであるにも関わらず、しっかり反応している(まだ一切何もしていないw)


    今回は彼にもブーツを履かせてあげようと準備してたので、早速履かせてあげる。
    立つように言うと、ふらふらして子鹿のようだ。

    座るように言っても、ブーツが邪魔をしてうまく座れない。


    立つのも座るのも苦労しちゃうんだ。


    やっと座れた彼は、私のブーツに顔がくっつきそうなくらいのところにいる。

    何がしたいのかはわかってる。


    だけど、あえて聞く。


    何がしたいの?


    スリスリしてもいいですか?



    だけど、すぐにはさせてあげない。
    だって、つまらないもの。


    私はあえて彼から遠ざかる。


    悲しそうな顔をしながら、必死にその歩きにくいブーツで這ってくる。



    履かせるブーツってある意味、枷だね。

    フェチ性もありつつ、SMとしての枷にもなる。



    そんなことを思いながら、近づいてきた彼を受け入れてあげる。


    ほら、スリスリしていいよ。


    こんな幸せなことはない、というような表情の彼。



    さっきまでの二日酔いだと言っていたのが嘘のようだね。
    心配したけど、全く必要なかったようだ。
    損した気分。


    だけど、彼の幸せそうな顔を見ていたら、どうでも良い気もする。


    無口なコ。
    なのに、ブーツに顔をすりつけている時は何故か饒舌。


    今回も色々と楽しい話を聞かせてくれた。




    その中から、アナルの拡張を頑張ろうという話に。
    拡張といっても、そんなに広げるという話ではない。
    指一本しか入らないソコをもう少し大きくしようというだけだ。



    頑張れたら、私が履いているブーツを脱がせ、手に履かせてあげると告げ、アナルを拡張するべく取り掛かる私。



    優しい私はひとまず入りそうなものを入れてみる。


    約束通り、ブーツを脱がす権利を与えてやったが、なぜかすぐに脱がさない。

    ほら、早く脱がしなさいよ。
    暑いのだから。


    そういう私に、あろうことか『脱がしてほしい?』なんて逆じらしをするいけないコ。
    私にじらしプレイでもしている気なのだろうか?

    その後、太いものを無理矢理入れようとしたのは言うまでもない。



    ちなみに、彼はイッた時の出るものの量が極端に少ない。

    今回はどうなのだろうと気になり、ゴムをはめた状態でオナニーさせることに。


    見守る私(笑)


    結果、出るのは見届けたが、ゴムを外して見てみると、どこにあるのかさっぱりわからない(笑)


    情けない!
    出たのかどうかもわからないくらいじゃないの!

    そう言いながら、笑いに笑った私だった。




    私の履いているブーツに、キミに履かせたブーツ、そして手にもブーツ。
    ブーツがいっぱいで幸せそうだったね。
    今日初めて挑戦したことが、私に対するじらしプレイだったとは!
    キミは言葉数が少なくとも、なかなかにしてジョークが面白い。

    今度私をじらすようなことをしたら、その時はお仕置きが待っているので覚悟してちょうだいね。

    スイーツありがとう。
    美味しかったです。
    (納豆巻きが気になるところw)



    楽しいひと時をありがとう。












    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース