2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    アナルプレイ希望


    他には特にないようだ。



    ひととおりのお話をし、さてプレイに入ろうか。




    まずはキミの身体を調べよう。

    どこがどんな風にいやらしいのか。


    少し声が出たわね?

    本当はもっといやらしい声出しちゃうのでしょう?



    そう聞く私に、『声なんて出ません』そう言うキミ。



    ふーん、そうなんだ。

    まぁわからないけどね。



    さて、そろそろ下のお口を調べてみよう。


    ちょっと触って、オモチャを入れてみる。


    あら?

    気持ちいいんでしょう?


    声が漏れ始めてるわよ?


    ほら、私のおもちゃもしっかり加えこんじゃって。



    お口ヒクヒクしてるの丸見えよ?


    『そんなの嘘っ』
    『いやっ』

    『見ないでぇ』


    こう言った言葉とともに、次第に大きな声で喘ぎだす。




    良くあるじゃない?

    本当はいやらしいのに、恥ずかしくて絶対言わないし、そんな自分を隠してる女の子。


    キミってそれと一緒じゃない?


    本当はいっぱい声出して感じまくりたいのに、聞かれたら『そんなことないです』なんて言っちゃうのだよね?


    いやらしい自分を見て欲しい


    そう思うのに、『見ないで』なーんて言っちゃうのもそう。




    嫌ならやめようか?


    そんな意地悪な私の問いかけに、ますます感じるキミは完全に女の子化している。




    女の子のように感じまくりたい
    責められ、いやらしいことを言われ、狂ってイキまくりたい



    本当はそう思っているのに嘘をついたキミ。


    嘘つきは女の子の始まり。







    キミの豹変ぶりは素晴らしかった。
    あんなにすましてたのに、あの乱れようったら(笑)
    だけど、あんなに可愛らしくなるとは。





    楽しい一時をありがとう。













    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース