2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    本当はきっとなりたい自分がある。


    しかし、なかなかそんな自分になれない。


    それはなぜなのか?


    恥ずかしさ、理性、緊張、、、、


    きっとどれもあるのだろう。




    次はもっと言えるようにします!

    そんな風に言ってたくせに、結局私を目の前にするとほとんど言いたいことも言えないお前。


    衣装ですら、本当は前にこれがいいと言いながら、結局はおまかせ。



    いいわ。


    前に言ってたの、着てあげるから。



    さて、お前にはお浣腸よ。


    今回はたっぷりと飲み込んでもらうからね。






    すぐにトイレに行きたいと言っても許してやるつもりもない。


    たっぷりと苦しめばいい。








    そんなこんなで、オラオラされているお前だけれど、そんな私はセーラー服だ。


    何よ、お前ったら、感想も私が聞かなければ言えないなんて。


    セーラー服で縄かけてもらえるなんて、お前が初めてなんだから喜びなさい。







    必死に耐えに耐え、やっとのことで排泄を許してもらえたお前。


    しかし、また私に見られながらの排泄。


    恥ずかしいわね、情けないわね。


    だけど、前回よりは良かったわよ。



    褒めてやろう。


    だからこその、拘束してからの穴遊び。






    お前は女の子になりたい。



    だけど、なかなかそうなれないのはなぜかしら?



    女の子化したいコも様々だ。


    お前は甘やかされたい反面、厳しくして欲しいという願望がある。

    やっと自分でもそれを理解したようね。




    感じ方も良くなった。


    今回はそこを責められて、トコロテンになってたじゃないの。

    また初体験ね。



    私からのいただきものも、初めてなのにしっかりと全部飲み干すことができたお前。



    前回初体験だった潮吹きもまたさらに大量放出しちゃったわね(笑)




    なかなか入り込めないお前が一歩前進。

    それは私との関係性であることは明らか。



    お前を見ていると、改めて関係性は本当に重要だと思う。



    次回はもっと厳しくしてあげる。


    お前はどこまでいっても、マゾなのだから。






    手ぬぐいのプレゼントありがとう。
    セーラーからの変身、良かったでしょう?(笑)
    キミのことだから、きっと喜んでくれると思ったのよ。




    楽しい一時をありがとう。













    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 12:18 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      中川ちゃんへ

      中川ちゃん

      こんにちは。

      読んでて勃起するなんて、お前は本当にマゾね(笑)



      いかにも女王様。
      いいわよ、覚悟していらっしゃいね。


      その代わり、お前はお前で努力が必要。
      お前の緊張は私から言わせると大半が不必要な緊張だからね、それを取り払うべき。

      ( 14:39 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース