2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    女の子化したい願望


    女の子化は女装願望とはまた違う。


    見た目はそのままの自分で、しかし女の子として扱われたい。


    そしてそのうえで、女の子のようにイキまくりたい。


    それが女の子化(勝手に私がつけた名前だけどw)




    私が思うに、女の子化願望を抱えたマゾは案外自分を曝け出すことが苦手だったりする場合が多い。


    そんな風になりたいと思いながらも、実際の行為が始まると、なぜか恥ずかしいようだ。


    まぁ、それもある意味女の子的なのかもしれない。



    だから時間がかかる。

    初めて会った時はなかなか厳しい。



    この人に身をまかせてみよう、そう思ってもなかなか心と頭がついていかないのだろうね。



    今回二度目のマゾ。


    じっくりとお話をしながら、少しづつ気分を和らげていく。


    そして、ファッキングマシーンを提案。


    ガンガン突かれて、気分を盛り上げるのもいいだろうと思って。


    結果、彼は夢にまでみたアナルイキを経験した。






    思ったより早かった。
    もう少しかかると思っていたけれど、きっとファッキングマシーンが良かったのだろう。


    感じまくって、イキまくって、最後はぐったりとしていたものね。





    今まで感じたことのないような感覚はいかがだったろうか?
    思ったより早く成功して良かった。
    それは身体だけでなく、脳内的な問題もあるのだということをキミは知っているかはわからないけど、一度経験すればきっと大丈夫。

    私が覚えていたことに驚いていたようだけど、一度会ったら大抵忘れないわよ。



    楽しい一時をありがとう。






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 19:55 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      けんけんさんへ

      けんけんさん

      ありがとう。
      きっとキミはむちむちの脚が好きなんだね(笑)

      ( 17:23 [Edit] )

    3. けんけん | -

      むちむちじゃないです!!とっても綺麗な!脚です!!お仕事頑張って下さい(^q^)

      ( 06:24 )

    4. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 07:39 )

    5. 椿 | IpT9aHSo

      けんけんさんへ

      けんけんさん

      あ、キミの基準ではそういうことなのね(笑)

      今日も頑張ってるよ!

      ( 16:56 [Edit] )

    6. 椿 | IpT9aHSo

      takekouさんへ

      takekouさん

      みなそれぞれ欲望があり、それが漠然としているなら、こちらが見つけてあげたいし、もし明確だとしても、次のステージに連れて行ってあげたい。

      だからこそ、相手と向き合い、何が必要なのかを考えているのだけど、その中でも『女の子化』はわりとこちらが見つけてあげなければ自身でもわからなかったりする場合が多いのよね。


      私は好きよ。
      このタイプがはまっちゃうマゾ。

      ( 17:01 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース