2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    緊縛好きマゾ


    自分の縛られた姿を写真に撮って欲しいという、緊縛をされることだけでなく、そんな自分が好きなマゾ。



    彼はとっても明るいタイプ

    ニコニコしていて、感じがいい。


    しかし、ひとたび縄が身体に這うと、一瞬にして変わってしまうのだ。


    縄を肌に感じると、スイッチが入っちゃうのね。



    そんな変わり様もある意味マゾらしくて面白い。



    緊縛が好きという初めて会うマゾにはしっかりとリサーチを取る。

    後手の位置は?
    手首の緩さは?
    どのくらい持つのか?
    痺れたことはあるのか?

    などなど



    今回のマゾは二度目だったので、もう心配なし。

    結構しっかり後手をぐっと上にあげたいタイプなので、しっかりいく。


    胡坐にしてうつぶせ状態で固定





    少し離れて見守り中。





    腕がすでに少し赤くなっているけど、気にしない。

    だって彼は強いから。


    乗ったりしながらちょこちょこ遊び、横向きにして脚の縄をかけなおす。





    そして、やっと現れた乳首を責める。


    さらには蝋燭も使ってみよ。







    とにかく縄。

    縄さえあればいい。



    と、思っていたら、次回はアナルもして欲しいだって。

    あぁ、そうなのね(笑)



    前回の時のアナル責めがどうだったのだろうと思っていたので、あえてしなかったのだが、案外良かったのね。
    次回はしますよ、えぇ、しますとも!(笑)


    楽しい一時をありがとう。







    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html





    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース