2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    緊縛拘束されて、責められたいマゾの定番はやはり乳首責めだろう。


    私の中では定番だ。



    そして、厄介なことにその中にグローブフェチが存在する。



    グローブをはめて縄をかけるのは一苦労だ。


    初めはお断りしていた私だが、現在はそれなりにできるようになった。


    それもこれも、そんなマゾが付き合ってくれたからだろう。


    基本的にはエナメルグローブであるが、今回はレザーのグローブでとマゾがリクエストしてきた。



    同じグローブなのだから、大丈夫だと思われるかもしれないが、


    一つ問題があるのだ。


    エナメルはオーダーしているので、比較的私の手にピタッとしているが、それでも指が少しあまったりすると、その余った部分が縄をかけるときに邪魔となる。



    レザーはさらにその可能性が、、、



    しかし、何度も会っているマゾなので、なんとかやってみることにした。



    結果、なんとかなった(笑)


    その状態でひたすら乳首を責め続ける。


    そして、グローブで口を塞ぎ、呼吸を奪う。


    結局、ちょっと大変な思いをして作ったものほど楽しかったりするもので(笑)



    問題なのは、グローブをはめていると写真を撮れないことだったりするのはここだけの話(笑)







    脚縄が完全でなかったのが少し残念ではあったけれど、なんとかなったね。
    そういえば、しばらく顔を見ていないわよね。
    またグローブ+縄で遊びましょう。




    楽しいひと時をありがとう。



    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース