2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    人形遊び


    私の人形は人形なのに、ちょっと意思を持っている。


    自分の気持ちを言おうと必死なようだ。



    今まであまり口にできなかった想いを少しでも私に伝えたいようだ。



    弄ばれる運命でも、それを喜びとしている人形だもの、私にもっと遊んで欲しいのだ。




    そんな人形を私の好きな形にして固定。



    鞭で打って、しばし遊ぶ。







    そんなことをされていても、何か言いたいらしい人形。




    しかし、そんな人形の想いと裏腹に、私はその声を奪うことにする。




    お前は今から家具よ。

    家具は声なんて出さないし、動くこともないはず。




    私の椅子にさせられた人形。








    ただただ、私の重みを感じながら、そこでじっとしているしかすべがない。



    しかし、家具になれと言われたのに、私に触られ、思わず声を出しそうになる人形。


    ダメよ、お前は今家具なのだから。


    お前は必死に耐えるしかないのだ。








    椅子に座り、しばしの休憩を楽しんだ私は、人形を違う形にして遊ぶことに。





    うつぶせにしていた人形を仰向けにし、色々と試すことに。







    人形ったら、何やら声を出すではないか。






    こうなったら、もっともっとしたくなるに決まっている。




    ふふ。

    この穴、せっかくだから何か入れて遊んでやろう。



    人形の穴を広げることが私の楽しみとなった。








    あっという間に一か月以上が経ってしまったわね。
    あの日は本当に暑かった。
    私もゼンタイを着て遊ぶこともでき、良い経験になったわ。
    撮ってもらった写真はアップしないの(笑)
    あれは私とお前だけの思い出にしましょう。




    楽しい一時をありがとう。






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html


    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:31 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      縄轡好男さんへ

      縄轡好男さん

      こんばんわ。
      返信遅くなりました。
      猿轡を手ぬぐい重ねてしっかりするのももちろん好きだけど、あえて声を出させないっていうのも楽しいものですよ。

      緊縛は大好き。
      もっとクオリティーを高めていきたいと思ってます。

      ( 18:43 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース