2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    キャンディで緊縛希望と言えば、もちろん吊りを希望しているのだろう。


    しかし行ってみると梁のないお部屋、、、(笑)


    残念ね、吊りはできそうにないわね。


    そう言うと、まぁいいでんです、できなくてもとマゾは言った。



    しかし、やはり少しは味わいたいであろう。


    だから、ちょうどいい感じの場所があったから、片脚だけあげて無理な体勢にしてあげる。


    そして乳首を弄ぶ。



    ふふ、宙には浮いていないけど、しっかり縄はお前の身体に食い込んでいるでしょう?







    脚を外した後はグラウンドでの縄。


    脚を動けないように固定し、乳首とアナル責め






    時間がたっぷりあるから、脚の縛り方を変えて、また乳首にアナル。


    それの繰り返し。



    だけど、お前は声すらもあげず、苦しそうな顔をするばかり。


    なるほど。

    色々と試してみたが、お前って声を出さないタイプみたいね。


    しかも、私の言葉もそんなに必要としていないようだ。


    だって、私が黙っている時の方がお前の反応は明らかに良いもの。



    何よー、それってなんだか悔しい。


    だから私は乳首を抓る指に力を込める。


    アナルだって、以前はフィストが入ったらしいから、なんとか入れられないだろうかと試してみる。



    緊縛→乳首→アナル


    ずーっとその繰り返し。


    しかし、私のすることでお前の反応は見てとれるし、言葉責めなんていらないってわけ。



    そんなプレイも楽しいものだ。


    そう思えたのだった。





    次回は吊れるお部屋になるといいわね(笑)
    しかし、私はグラウンドでの緊縛も大好きだから何の問題もなかったのだけど。
    言葉責めをあまり必要としないプレイはとても新鮮でした。



    楽しい一時をありがとう。




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース