2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    フェアリーアンジー



    フェアリーアンジーというオモチャ。


    おそらく最近発売されたのだろう。


    今まで見たことなかったから。


    乳首を責めるのにいいかなーということで購入してみたが、ちょっとした勘違いをしていた私。



    吸着すると思ってたのだ、、、(笑)


    しかし、これは吸着するタイプではない。


    よって、乳首にというわけではなく、どこにでも思うがままに使ってみることにする。



    どうやって固定すればよいかも考えねば。


    亀頭責めにも良さそうよ♪

    実際使われたマゾは割と反応良かったしね(笑)




    今のところまだ持ち歩くかは未定なので、リクエスト要!

    きっと私がどんな風に使うのかを見てからというコが多そうだけど(笑)





    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース