2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    マミフィケーション希望



    彼曰く、



    マミーから抜けたことがあるので、ギチギチにしてください



    ほぉ


    マミーから抜けるってどういうこと?


    私はそんなことされたこと一度もないのだけど。



    もちろん、いつもどおりぎちぎちに巻いていく。



    彼の希望は亀頭責め



    ぎちぎちマミーで亀頭を責める


    苦しそうなマゾはもぞもぞと動き出す、、、



    と言いたいところだが、もぞもぞどころか暴れ出した。



    すごい勢いで上下左右に動く



    まぁ、芋虫状態なので、塊が蠢いているだけなのだが。








    そうしているうちに、うめき声と共に、腕の部分を引きちぎるマゾ。



    うっそ?!

    マミー破れた(笑)


    しかし、そんなことで動揺する私ではない。


    そうくるなら、こっちはこうだと言わんばかりに、おもむろに手を縄で拘束。




    はい。

    これでもまたもや自由は奪われたわね。







    もちろん、その後悶絶タイムを味わわせたことは言うまでもない。





    人は苦しい時、極限の力を発揮するもの。




    次回は絶対抜けられない方法でぎちぎちにしてやろう。





    キミの力には驚いた(笑)
    だけど、逆にやる気が出たわ。
    次回は絶対取れないようにしてあげましょうね。


    楽しい一時をありがとう。







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース