2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    色々な女王様にお相手して欲しい。


    そんなタイプのマゾもいる。


    在籍の女王様はほぼお相手していただきました。


    そんな感じでね。




    しかし、そういうマゾにも順番があるらしい。


    今回のコは私を最後の方にしたようだ。



    なぜなら



    写真からして本気そうで怖かったから


    だと。





    そこで思う。



    人によって感じ方は様々だけれど、私のことをそんな風に思うコがでてきたのだなぁと(笑)



    ところで

    本気そうってなんだ?


    えぇ、本気ですが、何か?



    そう答えたくなっちゃうが、本気だから怖いという図式はちょっと違うような気もする。






    私って怖いのだろうか?



    うーん。



    ちょっと考えてみよう。



    HPの写真に笑顔が足らないからか??


    あれはね、写真が苦手な私がなんとかかんとか撮影してもらってるとどーしてもあんな感じになってしまうだけのことで、、、



    次回は微笑みをテーマに撮影に挑んでみよう。




    話がどんどんそれているが、そんな私のことを怖いと思っていたマゾとは楽しく遊べたと思う。


    だって、延長までしたのだよ?


    あ、私が強要したのか?



    いやいや、そんなことは断じてしてない(笑)





    色々したが、ここではプレイ内容は割愛。


    とにかく、動けないようにしてあんなことやこんなことをしたってわけ。



    ほら、写真の私も楽しそうにしているでしょう?

    というよりは意地悪そうとも言うか、、、(笑)








    なんだかんだでその場でTwitterもフォローしてくれたキミ。
    キミに何も強要した覚えはないけれど、私の自覚がないところで強要していたのなら申し訳ない(笑)
    まぁ、そんな冗談はさておき、また楽しく遊びましょうね。





    楽しい一時をありがとう。







    関連記事


    コメント

    1. きたがわ | vXGG8ank

      椿女王様はまさしくSM界の女王様感力があり素敵です。
      そう思うのは私だけかな?


      「女性上位」
      私の大好きなことばかり

      ( 14:06 [Edit] )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      きたがわさんへ

      きたがわさん

      そう思っていただけるなら嬉しい。

      ちなみに、キミは私と会ったことがあるあのkitagawaなのか、それともお会いしたことのないきたがわさんなのかどっちだろう?w

      ( 23:25 [Edit] )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 08:39 )

    4. 椿 | -

      kitagawaへ

      kitagawa

      ちゃんとわかるようにしなきゃダメじゃないの。

      お前は私を崇拝しなければ嘘よね。

      鍵を預けて管理されているのだから。
      私を思いながら、しっかり過ごしなさい。

      ( 10:21 )

    5. |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

      ( 11:03 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース