2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    自分の傾向を詳しく伝えないマゾは案外多い。


    次回会った時に、なぜ私のところへ戻ってきたのか見当もつかない場合がある。



    お前のポイントって何?


    そう思いながら色々と試すことになる。



    今回のマゾは私にとってそういうタイプのマゾ。



    二度目の時に、一つのポイントは探り当てたと思っていたので、三度目の今回はそこをしっかり確認だ。



    拘束し、アナル遊び。

    ここまでは前回までと一緒。


    しかし、違うのは私の対応。


    お前は厳しくしてやるほうがいいはず。


    しっかりと躾けてやろう。


    やはりそうだった。


    厳しくされ、罵倒され、お前は変貌した。


    いやらしくもソコを膨らませ、私に太ももを叩かれ、罵倒されるたびに声を上げる。







    それが良かったのか、その後またやってきた際にはブタにしてやった。


    惨めなマゾブタ。



    ぶぅぶぅ鳴くように命令され、床を這いまわる姿はなんとも言えないわね。



    もう大丈夫。

    お前というマゾの扱いはわかった。


    そして、あとはお前が私の色に染まっていくだけ。




    だんだん私に馴染んできてくれたようね。

    私がブーツを履くために脱ぎ捨てたパンプスを何も言わずそっと拾い、お前はテーブルの上に置いた。
    そこにお前の気持ちが現れているじゃない?
    嬉しいことだ。
    また会える日を楽しみにしているわね。



    楽しい一時をありがとう。








    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース