2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    後手は必須。


    私が遊べるのは下半身の拘束だけ。


    ずっとそのスタイルでやってきたけれど、ふと思いつき、上半身の拘束だけで遊んでみることに。


    いつもは完全拘束で寝かされて弄ばれるお前だが、今回は脚は自由なまま。



    立たせたままで遊んでみよう。


    上半身の動きは制御され、乳首を弄られ、もぞもぞするお前。



    もぞもぞがだんだん立っていられないほどになった時、それでも立っていなさいと告げられる。


    感じてしまい、今にも崩れ落ちそうなお前は必死に立っているしかない。




    やっと座るように言われたが、座るとそれはそれでバランスをとっているのが案外難しい。



    そんな状態のお前が面白くて、私は意地悪ばかり言う。



    動けばすぐにバランスを崩しそうだというのに、微妙に動かなければならないことばかり言ってみる。



    匂いフェチでもあるお前だもの。


    早く私の香りを嗅ぎたくて仕方がないのよね?


    いいわよ。

    ほら、匂いにいらっしゃい。



    そのままでは届かない。


    しかし、動くとバランスを崩してしまいそう。



    それでもお前は必死に私の香りを求めているではないか。



    動けない苦しさもいいが、動ける不自由さもなかなかいいものね。





    しかも、いつも寝かされて見えない様々なことが見えるのも、お前にとっては素敵なこと。



    エナメルフェチのお前はグローブで弄ばれるソコを見ることができて、ますます興奮していたわね。



    これぞ非現実。




    しかし、今回はとてもマゾの気持ちを知ることができて、私自身お勉強になった。



    以前書いた私のブログ

    それを見て、彼は救われたと。


    人には言えない性癖。

    それを望むマゾがいる限り、私にできることはしてあげたい。


    そんなことを書いた記事だった。


    しかし、彼の性癖といっても、拘束と乳首責め。


    それくらい言えるのではないの?

    そんな私の軽口に、本人は至って真面目に

    言えるわけないじゃないですか


    そう言った。


    そうよね、言えないものは言えないわよね。


    たとえそれが乳首が感じるってことでも、言えない人は言えないものね。


    だから、私はやはりそんなマゾ達のためにここに存在しているのだと思う。




    差し入れをありがとう。
    キミの気遣いがとても嬉しかったです。
    そう言えば、ブログを書くのも随分遅くなったけれど、7月はキミの顔を見ていない。
    お忙しいとは思うけれど、また癒しの笑顔を私に見せにきてちょうだいね。



    楽しい一時をありがとう。










    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

      ( 14:26 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース