2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    乳首責めだけで十分に楽しめちゃうマゾ。


    彼はプレイ前後は礼儀正しくも、フレンドリーだ。



    しかし、ひとたび私に乳首を触られると、とたんに可愛らしくなってしまう。


    やはりマゾってこと。



    そんな彼とも数回のプレイを重ね、拘束の仕方を変えたり、乳首の責め方を変えたりと、その時その時で楽しみ方を少しづつ変えている。




    直立で寝た状態が多かったので、ちょっとそれを変えてみよう。



    縄を使い、胡坐に拘束。






    いつもは寝ているけど、この状態でどこまで持つのかが楽しみだ。




    そんな私のコスチュームは白ナース。


    彼曰く、ボンテージより好きかもと(笑)




    さぁ、白ナースの攻撃開始。







    寝ている状態とは全然違うでしょう?


    体勢の辛さもだし、私の動きも随分変わるしね。




    今日はお道具は使わない。






    辛い体勢の中、さんざん私に乳首を弄ばれ、何度イッたことか。


    もうね、イッたってわかるのよ(笑)


    何度か会ってるとそんなこともわかるから楽しいわね。







    縄を解かれ、ほっとしたのも束の間。


    まだ終わるわけないじゃない?


    まだまだ責めてあげる。





    道具らしい道具は縄しか使わないプレイの後日。





    彼はガスマスクをつけられ、片腕だけ別に固定された変な形の人形に成り果てた。




    乳首好きだけど、他のことだって楽しめるものね?


    呼吸を止められ、ふらふらさせられてからの、乳首責め



    そうそう、椿専用変態人形と書いたついでに、乳首にお花も書いてやろう。







    ふふ(笑)


    乳首にお絵かきされてるだけでも感じちゃってるでしょう?



    前回はお道具使わなかったし、今回はふんだんに使ってあげる。


    ただし、低周波責めだけどね。






    ひぃひぃ言わされ、また何度も乳首イキをし、やっと少し解放。



    彼は私の顔を見るのが好きなようだ。


    目が合うと、とても興奮しているのがよくわかる。



    そして足。



    足でも遊んであげるし、その私の足も好きなようなので、顔にも乗せてあげよう。









    最近の彼は欲張りである。


    乳首でひたすらイっておいて、さらにまた射精もしたいようだ。



    と言いつつ、そんな欲張りな身体に仕立て上げているのは私なのだが(笑)




    さて、次回はどんなことをして遊んでやろう。
    考えるだけで楽しくなっちゃう(笑)



    いつも日常のお話をしてくれるキミ。
    先日の飲み屋さんでの話はウケました(笑)
    また明るいキミの笑顔を見せに来てちょうだいね。




    楽しい一時をありがとう。












    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. kitagawa | vXGG8ank

      キャンディホールが使用できなくて残念です
      次回は早い目に部屋取りしておきます
      吊上げて遊んでください^^;

      ( 17:03 [Edit] )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      kitagawaへ

      kitagawa

      次回はちゃんと事前にお店にも伝えておくのよー!

      ( 21:24 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース