2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    ソフトな方向が希望(だったはず)


    エナメルが好きだからSMクラブに来るという。



    そんな彼がまたやってきた。



    お昼はなかなかタイミングが合わないとちょっと拗ねたことを言われつつ、、、


    だってね、お昼はご予約が案外埋まりやすいの。


    キミのように当日しか予定がわからないタイプだとタイミングがなかなか合わないのは致し方ない。


    だけど、そこはやはり何度もチャレンジして欲しい。


    私だってお昼にゆっくりしていることはあるのだ。



    そこは縁。


    タイミングが合えばお会いできるというもの。



    だからこそ、こうやって今会えているではないか。



    さて、そんなお拗ねモードの彼は痕がつくのは完全NG。



    だけど、拘束好きの私。


    ということで、簡単に拘束してみた。



    手ぬぐいをまずはしてからの縄。






    これは良さそうだから、もう少し完成度をあげていきたいところ。



    で、このままで遊ぶ。



    乳首。



    私は乳首責めが大好き。


    あんな小さい突起なのに、感じてしまう様を見るのが好き。


    私の指先一つでいかようにも変化する。


    気持ち良かったり、痛かったり。



    そして、あまりにもしすぎたらしい。



    終わった後に、『乳首痛かった、、、ヒドイ』と恨めしい上目遣いで何度も言われた私だった、、、(笑)



    だけどね、そこはマゾ。



    そう言いながらも、感じていたのは誰だね?(笑)


    痛みもキミにとっては一つの興奮材料ではないか。



    そして、そうやって拗ねてみせるのもマゾ。




    そんなキミを見て、可愛らしいなぁ、また虐めてやろうと思う私はやはり、、、ってことね(笑)





    いつもお洒落なキミ。
    次はどんなスーツで来るのかそれが楽しみの一つでもあることをキミは知っているだろうか?




    楽しい一時をありがとう。







    意外と踏みつけも良かったようだ♪








    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース